かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
見殺し。無残。
今日は 録画映像をとりあえずの早回ししながら見ただけですので

詳細をコメントできませんが。

マエケンの熱投は十分過ぎるほど画面から伝わってきました。

いつぞやの黒田と被るものがあります。

幾度 打線に見殺しにされたことか。



まぁ 昨日も勝ったとは言え6安打しか打っていないわけで、

昨日も書いたとおり、

効果的な大きいのが出るかどうかで決まるチームなのでしょう。

それにしても。

回を追うごとに、

打席での表情がどんどん追い込まれていくのが

しっかり伝わってきますね~。

なんで揃いも揃ってこんな気持ちの弱い選手ばかりなのか。

まあ 何を言っても始まらないのですが。




とにかく

前田健太の気持ちのこもった投球はしっかり伝わりました。

折れることなく また今日のような熱投を見せて欲しいです。

次回の登板も期待して心して観戦しますので。




追記
全試合勝つ積もりで戦うのは当然だし、
だけれども、全試合勝てるわけないのも またそうなのですが。
そんな中でも、絶対に負けてはいけない試合があるのです。
それが、この試合だったんですけどね。
一番勝つ確率の高い投手が、最も勝つ確率の高い投球をした。
3連勝して流れを掴み、今度の展望が見えかけるところまで行ける可能性が高かった。

ここぞという試合をみすみす逃して
自ら転がり落ちていく。
毎年見慣れた、
19年間優勝できない、13年連続Bクラスの
ヘタレチームの現実です。







コメント
この記事へのコメント
見殺し、無残?・・・今日はこんな日。
マエケンは、
こういった状況を逆に楽しむタイプ、
逆境を乗り越える事に楽しみを覚えるタイプ、
サラリーマン以前、パートタイマーもどき、
一日限りの身内のお手伝いさんみたいな、
小遣い稼ぎ野郎たちとは、
住む世界が違うと感じています。

永遠に続く「結果より成果」の道。



ただ誰かさんの要らぬ一言で心が折れる・・・
そちらの方が私は心配。

(要らん事、書いてしまいました、反省)

2010/04/16(金) 06:55:01 | URL | なにわ東洋カープ #vKW8WQIY[ 編集]
>なにわ東洋カープさん
コメントありがとうございます。
マエケン。そういうタイプかもしれませんね。明らかに周りとは違うステージに居る投手。
でも正直勝たせてやりたかったです。

2010/04/16(金) 22:25:51 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1624-d3f819ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
