かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
処置なし。
三振
二飛
三振
遊ゴロ
遊ゴロ
遊ゴロ
投ゴロ
中前安打
三振
投ゴロ
三振
二内野安打
三振
遊ゴロ
右飛
遊内野安打
右邪飛
三振
右安打
一犠打
三振
四球
二ゴロ
遊内野安打
左飛
三振
中飛
二ゴロ
遊ゴロ
投手直撃三飛
四球
左飛
三振
二飛


これが今日の全て。

まともに捉えて外野に飛んだ打球って一本でもありましたか?
こんなんで勝てるわけもなく。

小窪 赤松 前田も ベンチに座ったまま出番無し。

青木勇の後に、連投になる梅津の投入。

わけの分からないことだらけであります。


とにかく

昨日の無様な姿に続いて

今日はそれに輪をかけるように 

サードやレフトで草野球並みの悲惨な守備まで。

2日続けて こんな醜態を晒したわけです。


楽しいはずのゴールデンウイークの初日に

お金を払ってこんな試合に付き合わされた観客の皆さまに

同情申し上げるしかございません。

ファンをなめるのもいい加減にして欲しいものであります。








コメント
この記事へのコメント
正直困りました
何故なら5月の日ハム戦に初の内野指定で遠征予定しているからです
こんな試合は見たくない

強いて言うなら今の打線よりは鞘師を見てみたい
鞘師が去年見せてくれた気迫が打線に足りないと思えるのですが
2010/04/29(木) 18:44:43 | URL | Kz #-[ 編集]
失望した2日間でした。
私は1泊で帰省して5/1、2の2試合を観戦するんですが、
無理して帰省することはなかったのではないかと正直思っております。
当たり前のことが当たり前にできない状況で、
楽しみと言えば前田の打席のみでしょうか。
せめて1回は見たいものです。
2010/04/29(木) 19:58:14 | URL | 胃弱師匠 #-[ 編集]
シーボルやマクレーンのバッティングや守備もひどかったが、ここまでひどいとは。
所詮、豪州の4番が優良外国人に見えた監督だから監督の目も節穴でしょう。
あと、これだけは言いたい。
横山を2イニング行かすな!!
梅津を無意味な連投さすな!!
最後にファンを馬鹿にすんな!!

すいません 乱文書いてしまって。まだまだ全然言い足らないのですがここら辺にします。
2010/04/29(木) 20:31:01 | URL | ヤマゴン #-[ 編集]
ベンチの真上の席だったんですが、選手は柵に肘を掛けて眺めるだけ・・・覇気がない

前田出せよ!!
外人に代打入れろよ!!!
もうふざけんなよ!!!
まぁこんな感じの試合でした・・・試合後にオッサンがヒーバーに向かって「オーストラリアに帰れ」って言ってましたが、返したほうが本人のためですよ
2010/04/29(木) 23:14:26 | URL | ksk53 #-[ 編集]
マエケンデー以外は今後もこんな悲惨な試合が続くのでしょうか。
私も1,2と泊まりでズムスタいくのですけど。
去年は同じ時期にマクレーンが来ましたが今年は打線のてこ入れなし。
スタルツ獲ったから補強もおしまいなんですかねぇ。

それにしても、カープの選手の力がここまで不甲斐ないとは思いませんでした。
起用云々ではなく、選手の能力、そしてそんなチームにした編成の問題が大きいと個人的には思います。
今の戦力じゃ、誰を使っても結果が大きく変わることはないでしょう。

お先真っ暗、辛いです。
2010/04/30(金) 00:48:07 | URL | poyo #-[ 編集]
今日観に行きます。

友人からもらったチケットですがw
さすがに今の惨状をお金を払ってまで観にいこうと思いませんww

去年から特に顕著だと思うのですが、覇気が無いように感じられるのは観に来ているファンに失礼だと思うのですが・・・

相手がいいピッチャーで先制点を取られた時点で白旗ムードなのは悲しい限りですね。
2010/04/30(金) 08:56:44 | URL | Clonicle #o6.nH2Qo[ 編集]
>Kzさん
コメントありがとうございます。
そうですか、遠征されるのですね。
交流戦までに何とか立て直されていればいいですけど・・。

鞘師も今季は下でも控えに甘んじているようで・・。
自分が見た時には常に爆発していたんで
期待してるのですが。
ほんとにこのチームに染み付いた負け犬根性はハンパ無いです・・。
2010/04/30(金) 09:16:27 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>胃弱師匠さん
コメントありがとうございます。
二試合観戦ですか。
つくづくいい試合をしてくれと願うばかりですね~。
なんで金払って見にいくファンがこんな心配をしなければならないのか。
情けない限りです。

そんな前田さんも、使われることなく無残に負ける試合もあり・・。
いい場面で登場して期待に応える姿が見たいものですね。
2010/04/30(金) 09:20:18 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>ヤマゴンさん
コメントありがとうございます。
仰ること、全てごもっともです。
ここまで悲惨な状況になるとは・・。
ベンチの監督の雰囲気が限りなく負のオーラを漂わせていますね。。。
2010/04/30(金) 09:22:53 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>ksk53さん
コメントありがとうございます。
観戦お疲れさまでした。
ほんとにTVからも覇気は全く伝わりません。負け犬全開ですね。
選手たちはんな野次を聞いて悔しくないんでしょうかね。。
両外人の酷さも目に余ります。。
2010/04/30(金) 09:26:31 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>poyoさん
コメントありがとうございます。
泊まりで観戦ですか~。
ご苦労さまです。
ここまで来たら少々では変わりそうにありませんね~・・。

大きな問題から小さな問題まで全てが一気に噴出したという悲惨な状況ですね・・。

2010/04/30(金) 09:34:07 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>Clonicleさん
コメントありがとうございます。
今日観戦ですか。ご苦労さまです。
ほんとにこのままじゃ、客足は遠退きますね・・。
まさに、お客さんに失礼です。
選手は、事ある毎に球場に足を運んでください、応援してくださいとコメントしますが。
それなりの気持ちが伝わらないプレーには納得いきませんね。
2010/04/30(金) 09:37:51 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
野村監督も、解説してる時とと実際に監督してる時のギャップでパニクってるんでしょうね。
采配の「?」には大目にみても、大目に見れないのは選手たちですね。
ちょっと調子がいいからといって、3番5番に据えるといきなり不振。
そんな打順が変わるのは大変な事なんですかね?
まぁ~何年か前の1番:緒方 2番:前田 は、ちょっとアレでしたが。
でも、そうでもないレベルの選手が打順変わるぐらいで自分を見失うなら、メンタル面が相当弱いんでしょうね。

他球団はカープを舐めてかかってきてるように見えます。
ヒットで繋げるけどあと一本が出ない・・・ というのは
なんでもないときは打たれても、カープのチャンス(相手にとってピンチ)の時には、ちゃんと打たせないピッチングをしてるんでしょうね。
カープの選手が気負いすぎるバッティング + 相手の要所を締めるピッチング
そんな感じです。

自分自身、テレビ観戦すら出来ない状況が続いてますが、
はよー球場に行って”渇”いれにゃ~いけんわ!
2010/04/30(金) 17:06:17 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
あんなに悲惨で暗黒な試合が続いてたので、まさかこんな試合で勝つなんて思ってもみませんでしたw

仰るように、メンタルの弱さははんぱじゃ無いですね。
だいたい4番が毎度毎度不調だ不調だとマスコミに言ってる時点でダメですよ。
それに釣られて周りもみんなで暗い顔。

この暗い顔は、監督にも一因があると感じています。
ベンチでの虚ろな目。
正直、あれは無いわと思います。

お忙しいようですが、娯楽の場である野球でもストレス感じるなんて、休まりませんねwくれぐれもご自愛くださいw
2010/04/30(金) 23:29:22 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1646-b21d6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆L5-10M◆ 首位奪回を狙うロッテはプロ初先発の田中に対して、初回、一死から荻野貴の三塁打,井口の四球で。一、三塁とした所で金が先制タイムリー。更に、続く大松のタイムリー二塁打,片岡の野選でこの回3点。西武は2回、先頭の中村が8号ソロ。更に、二死か...
2010/04/29(木) 20:02:03 | ANQ Ritzberry Fields
◆L5-10M◆ 首位奪回を狙うロッテはプロ初先発の田中に対して、初回、一死から荻野貴の三塁打,井口の四球で。一、三塁とした所で金が先制タイムリー。更に、続く大松のタイムリー二塁打,片岡の野選でこの回3点。西武は2回、先頭の中村が8号ソロ。更に、二死か...
2010/04/29(木) 20:01:07 | ANQ Ritzberry Fields
