かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
喜田剛・長谷川 緊急トレード
いきなり飛び込んできた 緊急トレードのニュース。

喜田剛 長谷川、オリックスの迎とのトレード。

新政権になってからの喜田剛は、

どうも構想から外れているように感じていたんですよね~。

先日まで一軍にいたものの 前田 嶋に次いで代打としては3番手の位置づけ。

これではモチベーションも上がらなかったでしょうね。

いつも期待していた選手だけに、残念ではあります

新天地での活躍を期待しています。 カープ戦以外で。


長谷川に関しては、

既に、このチームでの信頼度はかなり低下していましたね~。。

新天地での活躍を期待します。16年間おつかれさまでした。




先日の社会人大会での打席。
喜田剛0512


2008年3月の社会人戦。
喜田剛


2008年3月オープン戦。
喜田剛2



長谷川


コメント
この記事へのコメント
個人的に喜田のことは、好きな選手の1人だっただけに残念です。変に使われないより、出番があるチームへ行く方がよいかもしれません。ただ、チームにとって数少ない長距離砲だっただけに、このトレードは残念でした。
長谷川はしょうがないですね。
2010/05/15(土) 09:45:28 | URL | ヤマゴン #-[ 編集]
喜田は、もったいない
なんで?なんで?って気持ち
こんな事なら、右打者の今岡をなぜ、
取らなかったの?
2010/05/15(土) 11:24:05 | URL | おかぽん #m2U2Ms6E[ 編集]
最初見たのがスポーツ紙で、
2対2だったのが、結局2対1で迎とのトレードで収まったみたいですね。

色々と、慌てふためく首脳陣を想像できるわけですけど、そんなに右打者欲しいのですかねえ??
もう堂林1軍で良いじゃないですかとか、無茶を言い張りたいと思います。
2010/05/15(土) 13:31:06 | URL | はやたろ #-[ 編集]
>ヤマゴンさん
コメントありがとうございます。
自分も同じく、好きな選手だったので残念でなりません。
ほんとに、あの飛距離は魅力なんですけどね~。
2010/05/15(土) 21:24:59 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>おかぽんさん
コメントありがとうございます。
ほんとに残念ですね。
まあ、このチームは中長期的な計画にたいなものが皆無ですから、
全てにおいていきあたりばったり。
今回のトレードもその典型でしょう。
2010/05/15(土) 21:27:18 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>はやたろさん
コメントありがとうございます。
今更のトレードですね~。
もし外人がダメだったら・・ とか、
そういう不測の事態を想定しておくのが危機管理というもの。
ヒューバーを早い段階で見切っていれば、喜田剛一塁という選択肢もあったはず。
なのに、今になって右打者とか、
よくわかりません。

今季限りの政権になりそうな予感ですね。
2010/05/15(土) 21:30:15 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
他球団に行く選手ってカープ戦だけ鬼のように打つバッター多過ぎて参りますよねw
2010/05/15(土) 22:06:20 | URL | カフィー #-[ 編集]
>カフィーさん
コメントありがとうございます。
鬼のように打つ打者が良すぎるのか
鬼のように打たれまくる球団がお粗末なのかw
自分は後者のような気がしますw
2010/05/15(土) 23:23:46 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1661-68e8331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
