かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
そして誰もいなくなった。
横山 右肩痛で登録抹消。


この首脳陣は 

一体どこまでチームを破壊したら気がすむのでしょう。


もう このやり方は破綻していることが

誰の目にも明らかなのに。

改める気はないのでしょう。



横山に関していえば、

こうなることは 3月の開幕の時点からわかっていました。

こちらでも書いています。

キャンプで故障して、調整不足。

それでも一軍に登録して投げさせ続け、

結果が出ないと セットアッパーから降格、敗戦処理登板に。

その後も、勝ちゲーム 負けゲーム 関係なく登板させて

真っ直ぐが140キロ出るか出ないかのヘロヘロに。

相次ぐ故障者で、仕方なく横山が抑え投手に。

内容はまったく本調子にはほど遠もいのの何とかかんとか抑えを果たす。

そして、

究極の、10-21 の11点差の場面での登板。

ここで遂に力尽きました。


もう ほんとにやる事が幼稚すぎる。 バカだろ。




横山は もう 完全に治るまで いや

野村大野が退陣するまで 下でゆっくり静養してください。



その煽りを受けて

これまた右肩に不安を残し、 しかも

こないだ不調で降格になったばかりの梅津が再登録。

もう 悲劇しか目に浮かびません。

おそらく7月の声を聞く頃には、

梅津も 大野野村に破壊されてしまうのでしょう。



選手を次々に病院送りにするこの無能たちには

ほんとに 怒りを覚えます。


先日は 今村や伊東までも 一軍に呼ぶとか何とか。

ほんとに いい加減にしてくれ と。

今村も伊東もまだ数試合しか投げてないだろ。

そんな一年生を借り出すなんで 狂気の沙汰。



選手は おまえらのおもちゃじゃない。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我慢にも限界が
ありますよねえ。
今日は
横山抹消の情報で、試合をテレビで見るのをやめました。
ファンはまあ、自分のことじゃないから、ストレスがたまるだけで済むんですが
選手はたまったもんじゃないんだろうなあ。
次は自分が故障するかも
と思い出したら、ホント、やってられないですよね。

投手が質・量ともに崩壊状態になったら試合になりません。
一体9月にはどういうことになってるんだか。
とにかく不安でなりません。

2010/06/10(木) 22:20:30 | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 編集]
今日は結果的には勝ちましたが
相変わらず采配が酷い試合でしたね~
勝率が四割切って四位ですからヤクルト、横浜も調子悪いんだろうなぁと
この勝率だと例年なら最下位争いのはずですから
早めに穏便に辞めて頂く方法は無いものでしょうか
まあ辞める時も選手が~って言いそうですが
2010/06/11(金) 00:19:59 | URL | Kz #-[ 編集]
まさか栗原まで離脱とは・・・


昨日もまた采配で負けそうな所を相手に勝ちを恵んでもらったような試合でしたね。勝ってもすっきりしない。

前田の代走はなぜ迎だったんですかね。木村だったら9回で終わってたような。観に行った人も日付変わる直前まで残ることもなかったでしょうに。本当にお疲れさまでしたね。

去年は日替わり打線で超貧打。今年は無秩序継投で投壊(先発もマエケン、スタルツ以外は打たれてますが)

投打それぞれでで役割を決めた方がいい結果を生みそうなんですけどね。
気づかないのか気づかないフリをしてるのか。
2010/06/11(金) 16:46:03 | URL | Chronicle #o6.nH2Qo[ 編集]
>(まめ)たぬきさん
コメントありがとうございます。
ついに横山までも。。
開幕当初から起用の仕方が有り得ませんでしたから。
22試合無失点という結果を残していたのも、ギリギリのところでこんなに無理をした結果でしょうね。
まったくこういうやり方は許せないですね。
こんな状態にもかかわらず
『リリーフ陣は毎日投げるつもりで臨戦態勢。』
などというコメントを出すという悲惨さ。
これまらまだまだ被害者は増えそうです。
情けない限りです。
2010/06/11(金) 19:25:42 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>Kzさん
コメントありがとうございます。
6月初旬にして総動員の玉砕戦法。
まったく信じられません。
本人が、この状況を全く酷いと思っていないので処置無しですね。
早く退陣してもらいたいです。
2010/06/11(金) 19:27:59 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>Clonicleさん
コメントありがとうございます。
まさに昨日はロッテの投手が川越しか残っていなかったから勝てたというだけの話ですね。伊藤や薮田を2イニングなら完全にやられていました。
そこを無理せずに目先の価値にこだわらず、計画通りに遂行できるところが強い余裕のあるチームですね。

ここは方針として、我慢して役割を決めるほうが後々には良い結果となると思いますけど。
野村はその逆の目先の一勝玉砕戦法を選んだようです。
これで8月まで持たない投手陣となるでしょう。





2010/06/11(金) 19:32:55 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1694-209d7e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
