かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
よわい。
東出 5打数3安打
梵  4打数2安打
嶋  3打数3安打1四球 2塁打2本

と、1・2・3番打者が 計9度の出塁をしています。

で この試合で取った得点は4点。

さて 原因は何でしょうか。

もう 説明は要りませんね。

得点圏打率が 000 の4番打者がいるからですね。


いつ出るかもわからない一発に期待して

かんとくさんはこの人に大役を任せておいでです。

『三振が多いし、先々は(打順変更を)考えているが、今のところはこのままでいく。』

だそうですよw

もう 言葉もございません。




それにしても 同じ打者に毎度毎度よう打たれますな~。

マートン  40打数19安打 .475 19打点 3本塁打(満塁2) 4四球

ブラゼル  37打数16安打 .432  7打点 5本塁打 3四球

鳥谷 敬  39打数17安打 .436  8打点 0本塁打 3四球


スタメン9人のうち3人に4割超えって

プロ野球とは思えなん数字ですな~。

まあ ほぼ アマに近い投手しかおりませんからね~。

これもまあいたし方ありませんか。

って そんなわけないだろ!!




また 次の中日戦 で 

和田 森野 ブランコにメッタ打ち。

そんつぎのヨミウリには

ラミレス よしのぶ 阿部 その他いろいろに メッタ打ち。

もう この時点で目に見えるようでごさいます。




というわけで

マエケン以外の試合で勝てる感覚か全くございません。

ここまでドン詰まりで、行き場を失った首脳陣が

今度は どんなアタフタやドタバタを見せてくれるのか。

そっちのほうに興味がシフトしてしまいそうでございます。







コメント
この記事へのコメント
ダメだこりゃ
見るだけで、気持ちが切れてます。
万馬券を夢みても、
借金が増えるだけ。

投手のコンディションは、滅茶苦茶心配ですし、
野手のメンタルも、心配です。
見るだけなら、スイッチオフして逃れること出来ますが
選手はやるしかないのですよね(泣)
2010/06/24(木) 08:14:39 | URL | (まめ)たぬき #-[ 編集]
米子での2連戦は見るも無惨で最悪な2試合でした。
終盤までは粘りでなんとか持ち堪えるも、最後の最後という所でリリーフ陣の崩壊で大敗。(それも2戦連続で。)
1戦目で延長11回の梅津投手がキッチリ0で抑えていればその裏は藤川から次のピッチャーに変わるので付け入る隙があったはず、ここぞという時に大量失点で試合をぶち壊し。
その前に8回表で金本選手の場面、首脳陣は広池投手を投入させましたがベイル投手を出し惜しみする必要があったのでしょうか。
あの時の消極的采配から流れがおかしくなりました。
2戦目の大島投手岸本投手にしても最終回での連打で大量4失点、せっかく追い上げムードを潰してしまうピッチング。
日替わりで打たれるリリーフ陣にマエケンとスタルツ投手以外計算できない先発投手。
『こんな事ではいくら打線が好調でも夏まで持ちませんよ。大野コーチ。野村監督。』
それと監督に最後一言、もういい加減にヒューバーはやめて下さい。なぜ調子の上がってきていたフィオを降格させてあんな使い物にならない選手を4番に立たせるのか理解不能です。
2010/06/24(木) 22:12:40 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
フィオ三番、嶋四番で解決しないんですかね~?

ちなみにソフトバンクの高山投手コーチが六連敗の投手陣について
選手は抑える努力をしている。打たれるのは投手コーチの責。とコメントされていました
比べて、うちの首脳陣は抑えてくれないと困るの一点張り
差が有りすぎますよねぇ(泣)
2010/06/24(木) 22:53:48 | URL | Kz #-[ 編集]
>(まめ)たぬきさん
コメントありがとうございます。
いつ当たるかわからない万馬券を買い続けて借金は膨らむばかり。
全く、期待ももてません。
この無能の下で試合しなければならない選手が不憫です。。
2010/06/25(金) 01:26:04 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>Mr.前田ファンさん
コメントありがとうございます。
前から言っているように、役割分担をしていない時点で投手陣の調子をまとめられるわけないですからね。
もう、この首脳陣の野球は破綻していますからね。。
2010/06/25(金) 01:30:16 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>Kzさん
コメントありがとうございます。

フィオ3番、賛成です。
4番は、緊急事態ですから
4番打者でなくていいわけですよ。
4番目の打者でいいのですよね。
日替わりでも可です。

高山コーチはそういうこと言ってましたか。
天と地ですね。。。。
情けない限りです。

2010/06/25(金) 01:33:38 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1704-cdb52256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
