かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
証拠。
昨日の試合後、

野村 大野 二人揃って

大島に説教を食らわしたみたいですね~。

デイリーの この記事 参照。

そんな記事の中に、

このひとが、行き当たりばったりの起用をしているという

証拠の発言がありました。


「1点差なら相手が球児でも、地方球場なんだし、何が起こるか分からない。ゼロで抑えて最後の1イニングで苦しめたかったんですけどね。


調子いいと言われる投手を


出しても、


悪い方につながる
」。

もくろみはすべて狂い、ため息交じりに指揮官は話した。



という記事。

調子のいいと言われる投手を出しても  ということは、

ゲームプランどうこうというものは、全くなくて

今日、この試合、調子の良い投手をつぎ込んでいるということですよ。

全くもってプロの采配とは思えない。

とにかく、入り口が間違っているので、

今調子が良いとしても、不規則な起用が続くと

好調を維持できるはずもなく。。。

そして、誰もいなくなった・・。 これが紛れもない現実です。



この間違いに一日も早く気づかない限り、

この負のスパイラルが終わりを迎えることはありません。

お先真っ暗です、









コメント
この記事へのコメント
誰が
一体誰が「調子がいい」と言っているのかが気になります。
2010/06/25(金) 03:46:27 | URL | n #-[ 編集]
中国新聞でもこの発言が出ていたので
謙二郎は監督向きじゃあないと確信
しました

行き当たりばったりもう勘弁して
ブラウンの方が良いですね

去年ブラウン批判ばっかりして
ごめんなさい
2010/06/25(金) 07:38:38 | URL | ノッシー #-[ 編集]
いつも拝見しています。

「調子がいい」何の調子でしょうか?
まさかブルペンでスピードの速い順とか?

あきらかにノープランみえみえです。
1試合に何度もスタンバイしてあいつらの機嫌で投げさせられたり、休みだったり・・・

普通の会社員なら転職希望者続出のダメダメ上司ですなぁ。
2010/06/25(金) 07:40:50 | URL | かーぷFAN #-[ 編集]
>nさん
コメントありがとうございます。
誰が言ってるんでしょうね。
というか、誰が言おうが、
この方針でやってる以上、暗黒は続きますね。。。
2010/06/25(金) 21:52:37 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>ノッシーさん
コメントありがとうございます。
もう夢も希望もありませんね~。
ブラウンですか。。
自分は、野村もブラウンもどっこいどっこいだと思っていますけどw
投手起用に関しては、役割分担をしている分、ブラウンの方針のほうが正しいと思いますね。
2010/06/25(金) 21:54:47 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>かーぷFANさん
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、こんな上司の下では働きたくありませんね~。
しかし、選手は上司を選べませんからね~。。。悲劇です。。。
2010/06/25(金) 21:56:26 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1705-cb9cb8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
