かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
サクサク軽快。
8時半前には あっさりと白旗降参。

さっくさくのあっさり味。

絵に画いたような敗戦でありました。



マエケンでも勝てずですか。

二被弾に沈みましたか。

たった一人でチームを背負うマエケンを誰が責めらましょうか。


それでなくても、

無能な首脳とガラクタ4番打者がいるというのに。

これで勝てというほうがねw


というわけで、

3連敗をマエケンで止める目算も儚く散りました。

これは、9連敗へまっしぐらのプロローグでしょうか。



たしか 先日、

嶋は左右関係なく打てる打者だ とか何とか言ってませんでしたっけ??

で、9回には代打山本芳彦。

どの口が言ってるんでしょうかいな??

もう 何もかもが わけがわかりません。












あーあ  次にマエケンが投げるのはいつかな~~。。






コメント
この記事へのコメント
マエケン中五日はシーズン終わるまで続ける気かもしれませんねぇ・・・
壊れる前に反乱して欲しいものです
うちの首脳陣の馬鹿さからすると来年以降を一切考えない野球ですから
数年前の投手陣崩壊以上の崩壊も間近ですかね・・・

大竹が抹消の情報がありましたが選手生命に関わっていないと信じたいです
2010/06/25(金) 22:18:11 | URL | Kz #-[ 編集]
>Kzさん
今日の新聞に記事に、
マエケンがまともな真っ直ぐが投げられないと自分で言っていますね。
このまま行くと、夏には壊れてしまいそうで非常に心配です。
そんなことお構いなしに、大野野村は酷使を続けるでしょう。
ほんとに、仮病でもいいので早く批難して欲しいものです。
将来有望な若者が無能コーチ監督の被害者になるのは見ていられません。

大竹の故障に関しても、
腰の違和感ということですが、
要するに、
肩をかばった投球をせざるを得ないためにフォームが悪く、
足腰にも負担が掛かっている故でしょうね。
もう肩も腰も完治するまで一軍に来るのを拒むべきですね。
2010/06/26(土) 18:33:00 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1706-a98d2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
