かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
弱い。そして輪をかけて。
ここにきての 会澤翼、二軍降格。

何のために今まで一軍帯同していたのか。







相手の先発が右の東野というだけで、

赤松に代えて3番に天谷を起用。

ちなみに赤松は、

右投手に対して、.293 

左投手に対して、.271

天谷が3番に入ることで、また打線が切れる。









大量点差がついて、石原に代えて倉。

チャンスで打てもしない石原に代打も出さず。

なのに次の回から倉に交代。









折角一軍に上げて、スタメン起用の岩本。

前の打席で 良い内容のヒットを打っているにもかかわらず。

左右病で交代。








これまた 前の打席で良いタイムリーヒットを打っている石井琢朗。

相手が左の山口というだけで

全く打てる気配もない迎を代打に起用。








右投手が苦手でスタメンを外したはずのヒューバーを

右投手相手に、一番手の代打として起用。









弱い上に、

無能監督が 

これだけ訳のわからない選手起用を炸裂させれば

勝てるわけないわ~。







まぁ、

5連敗したあとに、

たまたま ヒューバーが打って やっと一つ勝ったぐらいで

万馬券 万馬券 と 浮かれているような監督じゃ

結果は知れてますわな。


あいかわらず ベンチでは 無気力な顔して座っとるしな~。





コメント
この記事へのコメント
タクローに代えて代打迎とは
脳みそ見て見たいですね
ぼくがタクローなら切れてますね
2010/06/29(火) 21:13:55 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
迎レベルがなんで一軍なのかもわけわかりませんが。
まだ会澤のほうが期待できるでしょう。
ほんま、キレますよね。
2010/06/29(火) 21:38:34 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
最近ますますアホ度が増してきたような気がします。
真面目に考えると腹が立ちますが、
ファミスタやってる小学生だと思えば理解できます。

まあその程度なんだから仕方ないですね。
赤松は結果的にタイムリーを打ちましたが、私もかなり腹立ちました。
その次に迎なんてまともな大人ならありえません。

小学生ですよ、小学生。
それに付き合わされる我々は、真面目に怒らないことだと徐々にですが悟り始めています。

アホくさ。
2010/06/29(火) 22:30:07 | URL | 胃弱師匠 #-[ 編集]
今、試合観戦して家に帰ってきました。スタルツが打たれたとかなどは実力の世界ですから納得ができたのですが、どうも話題になっている時の采配のところは得意の左右病がさく裂しましたね。100歩譲って岩本の代打に赤松というのは、まだ納得ができたのですが石井琢朗に迎とは・・もう言葉になりません。実際、迎が出た瞬間に球場が異様な空気に包まれていました。
まぁヒューバーを見て惚れた人間ですからこんなもんでしょう(あぁ悲しい・・・)
2010/06/29(火) 22:43:16 | URL | ヤマゴン #-[ 編集]
ヒューバー外されましたね~
外国人野手は爆発すると数試合は継続する気がするんですけど
今日外したら今まで我慢して使ってた意味が無いですよね・・・
迎もしばらく使われてなかったのに石井琢朗の代打とは・・・
監督を二軍に落とすルールが無いのはプロ野球の欠陥ですねぇ

翼の二軍降格は遅いですが今の石原優遇体制だと賛成です
少しでも経験値を稼げる方が良いはずですから
ガンちゃんがブレイクしてくれると信じたいです
2010/06/29(火) 23:18:57 | URL | Kz #-[ 編集]
オワタwww
選手の起用だけでも納得したいです。
迎の代打は目が点になりました。
ホント謙虚さが無く華の無いアゴケンは更迭して欲しい。
采配ミスで勝ち星をいくつ落とした事か・・・
#1前田も潮時でしょうか。
2010/06/30(水) 06:28:07 | URL | ぐず #ElJgphU6[ 編集]
こんばんはー。
昨日の試合といい、本当に毎度毎度と『左右病』が酷いですね。
昨日は代打での『左右病』が特に酷く、健闘していた選手達の足をひっぱるかの様な監督の采配でした。
そして今日もいつもの如く『左右病』で石原選手以外は昨日と同じスタメン、これが対左投手だと『なんとかの一つ覚え』みたいに右打者ばかり並べるんでしょうね。
12球団見渡しても、これ程まで左右にこだわるのは野村監督くらいではないでしょうか。
『左右病』もここまでくるともはや『病的』ですよね。
そして今現在、巨人に勝ち星無し。
こうなったら今のチームの閉塞状況を前田選手の快音で吹き飛ばしてもらうしかないですね。
2010/06/30(水) 19:09:44 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
昨日は現地組でした。あれだけHR打たれると人って笑っちゃうんですね。
仲間達みんなと爆笑でした。
解説時代、あれだけブラウン野球を否定しまくってたのに、今ケンジローがやってることはブラウン野球の悪いとこそのまんまな気がします。

前田サンに関しては一時の足の状態からはマシになってきてると思うので、そろそろガツンといってくれるんじゃないかと思ってます。
2010/06/30(水) 21:21:21 | URL | ゆか #-[ 編集]
>胃弱師匠さん
コメントありがとうございます。
たしかに小学生的おふざけですかねw
まさにアホクサ~ ですね~。
2010/06/30(水) 22:17:19 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>ヤマゴンさん
コメントありがとうございます。
観戦お疲れさまでした。
球場の雰囲気が想像できますよw
ザワザワ~って感じですかw
2010/06/30(水) 22:19:13 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>Kzさん
コメントありがとうございます。
右でも左でも打てないくせにずっと使い続けていたヒューバーを、
活躍した次の試合で、相手が右だというだけであっさり引っ込める。
もう何が何だかw

会澤に関しては、自分もそう思います。
二軍で思う存分暴れて欲しいです。
が、ここで下げるのなら今まで一軍に置いておいた意味が全く近い不能ですよね。
毎試合代打で出すわけでもなく。
全くやってる意味がわかりませんね。
2010/06/30(水) 22:22:48 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>Mr.前田ファンさん
コメントありがとうございます。
全く無意味な左右病ですもんね~w
タクローに迎なんて
誰が考えても無しでしょw

もう呆れるしかないですね。

前田さんの一打、今日は出ましたね~
これから乗って欲しいです。
2010/06/30(水) 22:25:32 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>ゆかさん
コメントありがとうございます。
観戦お疲れさまでした。
まさに仰るとおり。
呆れるばかりでございます。

前田さん、今日は一本出ましたね~。
これから乗っていって欲しいですね。
2010/06/30(水) 22:27:50 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>ぐずさん
潮時ではありません。
2010/06/30(水) 23:24:26 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1709-20a0f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆C9-12G◆巨人得意の一発攻勢が序盤から炸裂。まずは2回に寿司職人ラミレスが24号ソロを叩き込むと、長野のゲッツーでチャンスが潰えたに見えた直後に脇谷が2号ソロ。4回には寿司職人ラミレスの2打席連続25号ソロ,阿部の25号ソロと連続アーチの後、江戸...
2010/06/29(火) 23:18:01 | ANQ Ritzberry Fields
