かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/7 冗談きついよ。。
横浜18回戦 C 5-6x YB
対:8勝10敗0分 通:52勝61敗5分 下関球場


何と言ってよいのやら な、グダグダな試合は

イシハラの  サヨナラ打撃妨害 というわけのわからない結末とあいなりました。

打っても 守っても 序盤からグダグダ・・・。
これが、サー Aクラスを狙っていこうか! というチームの試合でしょうかね。

敢えて 書き出してみますか。。

 2回裏無死一塁、併殺コースをサード新井が悪送球でピンチ拡大。
 2回裏無死一・二塁 その走者をセカンド岡上が悪送球で生還を許す。
3回表一死一塁 三番嶋 併殺打。
6回表 ほぼ相手のミスの内野安打と死球で無死一・二塁、倉スリーバンと失敗で送れず。。東出併殺打。
7回表 イレギュラーヒットと相手エラーで無死一・二塁。広瀬送りバント失敗。嶋、本日二本目の併殺打。。。
そして 最後は ああいう結末。

ここに来ての黒田ショックとも重なって なんとも重~い一敗です。

今日は、黒田の故障についてかん口令かしかれていて、全てノーコメント。明日、詳しい発表があるらしい。
大したことなければいいけど・・・。

きょうは、もうこれくらいしか書く気になれません・・・。

せっかくのC前田さんの3試合連続ホームランも・・・。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/172-02e8d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4打数3安打1本塁打3打点 .298連16HR連 56RBI連 いや~更新遅くなりました。 どうせ数時間たったら今日の試合を更新すると思いますが、 前田の大活躍“のみ”を振り返りましょう。 打撃妨害なんて知りませんよ練 1打席目はツーアウ
2006/09/08(金) 19:56:08 | 前田徒然日記
痛すぎる一敗。Aクラスまで6ゲーム差。敗戦ショックと月食観測で、こんな時間の更新になりました。対横浜8勝10敗0分(通52勝61敗5分)    1 
2006/09/08(金) 09:20:22 | 夏と海と空と鯉
この勝ち試合を落としたのは倉が送りバンドをすることが出来なかったからだ・・・だから2点追いつかれたんです。本当に勝ち試合の流れだったのに、あの倉の打席で全てをぶち壊してしまいました。でも嬉しいことがありましたね。珍しく新井のファインプレーを観ることが出来
2006/09/08(金) 06:19:22 | のぶたと南の島生活in福岡
…何をやった?(汗)
2006/09/08(金) 03:20:53 | まいにちおきらく!
42年ぶりの珍記録だってさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \サヨナラ打撃妨害orzそして今日は石原さん27歳のお誕生日。・゚・(ノД`)・゚・。横 浜 対 広 島 18回戦◇公式戦◇開始18時00分◇下関◇観衆9177広 島  2 0&nbs
2006/09/08(金) 02:05:40 | 徒然なるままに自然の流れで
まずは、盛り下がりな話から・・・・黒田、右ひじ炎症で先発回避(中国新聞)これまで唯一勝利を計算できたエースが戦線離脱という非常事態となってしまいました。先週の巨人戦で好投しながらわずか81球で交代したので、おかしいと思ったらこういうことだったわけですね。先..
2006/09/08(金) 02:00:00 | がんばれ!ネッピー君
9月7日 対横浜 @下関球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E広島 2 0 0 3 0 0 0 0 0 0 5 11 2横浜 2 1 0 0 0 2 0 0 0 1 6 10 1広島-佐々岡-(6回裏)横山-林-(7回裏)広池-(9回裏)梅津-(10回裏)永川横浜-吉見-(5回表)三橋-(6回表)木塚-(
2006/09/08(金) 00:30:56 | 無きにしも非ず
○横6x-5広●何ですかこの釈然としないオチはww2死満塁から打撃妨害でサヨナラ負け・・・。なんかうーたんがかわいそすぎるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。悲惨な誕生日だな、うーたんorz
2006/09/07(木) 23:58:47 | HTCにようこそ!
横浜6-5広島打撃妨害&ランナー押し出しでサヨナラ負けとは爆笑してしまったよw全く、石原さんはなにやってんだよ。
2006/09/07(木) 23:41:18 | RED STYLE
◆T0-3G◆川相を理不尽に幽閉する計り知れない大ハンデを勝手に背負うなどと言うナメくさった戦いをしている中日をむざむざ突っ走らせる訳にはいかないと怒りに燃えて、6連勝中の阪神。しかし、破竹の勢いを見せていた阪神の前に立ちはだかったのは投打の助っ人だった
2006/09/07(木) 23:07:02 | ANQ Ritzberry Fields
[今日のカープ]広  島 5-6x 横  浜(延長10回)[勝]川村丈(3勝3敗)[敗]永川(4勝5敗21S)あえて頭に持ってきますが、このようなゲームの終わり方は1964年8月22日の阪急・住吉重信捕手以来42年
2006/09/07(木) 23:06:57 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
横浜6ー5広島最後の最後に打撃妨害があるなんてシナリオ!予想外デス!!(某CMみたいにw)
2006/09/07(木) 23:01:54 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
