FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
黒田離脱。
 広島・黒田、右ひじに強い違和感…

今季絶望的 (スポニチ)
 



今朝の中国新聞にも同様の記事が載りました。
昨日のかん口令で、いやな予感はしていましたが。。

故障を抱えながら、あれだけの投球を見せてくれたエースに
ただただ 頭が下がります。
残念ですが、今は無理せずに来季に向けて治療して欲しいです。
そして 来年の開幕戦で また 凄い投球を見せて欲しいです。

今度は、大竹なりほかの投手が意地を見せる番です。



9/8追記
本日、本人が記者会見を開き、状況を説明。
炎症をおこしてるので、10日間程度様子を見る模様。
マーティーは、登録をいったん抹消するとのこと。
完璧な状況になってから、次の登板を考える。
スポンサーサイト



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/173-f4429b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
球界No.1投手の黒田さんが右肘の違和感で登板を回避して今季は投げるのを終了すると言う事が分かり残念だが心配だ黒田さん今季のカープで勝ちが計算できる唯一の投手だったし登板して援護が無くても完投や完封の完璧な投球で相手を抑えカープ初2ヶ月連続月間....
2006/09/09(土) 13:34:03 | スポーツ瓦版
今日は実は”ある予感”がしていました。■広島8-7中日(TBSエキサイトBB)広島が04年6月27日対横浜以来となる5点差以上からの逆転勝ちで、今季3度目のサヨナラ勝ち。広島は5点を追う8回、前田の昨年9月以来の4試合連続17
2006/09/08(金) 23:38:52 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
「黒田博樹(広島東洋カープ):右ひじに違和感、今季絶望的」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =...
2006/09/08(金) 22:40:59 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports