かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
限界。
もう限界です。

もうこれ以上我慢の限界です。



『野村は


一年目の監督だから


最下位でも


いいくらいだ。』




このチームは 野村の為に存在しているのか。


7000万円ももらって監督をしていて

一年間はお試し期間か。



そんな監督のお試しに付き合わされる

選手の立場は。

そんなお試し監督に酷使されて

必死で投げるマエケンの立場は。



マエケンだけじゃない。

そんな監督に使われる選手の立場は。




そんなお試しチームを応援しなければならない

最下位を容認されたチームを応援しなければならない

ファンのの立場は。




ほんとに

我慢の限界です。



明日 球団に電話をして

この発言の真意を問いたいと思います。

その結果をこちらでご報告したします。

まあ まともに取り合うはずはないですがw

もしそんな場合は

その球団職員に今の気持ちでも聞いておきますw




そんなチームのキャッチフレーズが


俺たちは勝つ!!



笑わせるんじゃない。



この詐欺球団が!!




ファンも ほんとにこのオーナーに馬鹿にされています。

そろそろ本気で怒りを表現してもいいんじゃないでしょうか。

ファンがのほほんとしてることが

このオーナーをのさばらせる一因ではないのでしょうか。

皆さんは オーナーにこんなこと言われて悔しくないですか?











コメント
この記事へのコメント
突撃お願いします!
しかし、それならマエケンやブルペンを酷使しなくても良かったような・・・
ついでに投手、野手もお気に入りを育成すれば良かったのに
大野コーチの首はどうなるか?だけは知りたいですね
2010/08/01(日) 23:57:59 | URL | Kz #-[ 編集]
お試し
お試し期間はいい加減終わるべき時期だったのに、オーナー自らこんなこと言ってしまうのですから、救いようがないですね。やはり元もろとも、どこかへ行っていただくしかないかと。

トラックバックを誤って複数送ってしまいました。申し訳ございません。
2010/08/02(月) 00:30:30 | URL | ippo #lhJE2.SU[ 編集]
激しく同意します。
以前ちょこっとだけコメントさせていただきましたべーたです。
(Tシャツ発売の件で)

今回のオーナーの発言は意味が分かりません。
私も我慢できません。
これだけ弱くても、何回も球場まで足を運び、応援してきたことが
馬鹿らしく感じてきました。

これで頭にこないカープファンはいませんっ!!
そして・・・とても悲しいです。。。
2010/08/02(月) 10:38:49 | URL | べーた #-[ 編集]
元オーナーからカープを取り上げたい
今の低迷している元凶は明らかに
この馬鹿オーナー
2010/08/02(月) 16:32:42 | URL | mon #-[ 編集]
いやーびっくりしましたねえ。
言うに事欠いて、それはねーよ!
開いた口がふさがらないのですが、なんだろうどうにもこうにも、コメントのしようがないです。
2010/08/02(月) 21:36:00 | URL | はやたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1737-b4a4f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広島・松田オーナー、野村監督は「最下位になってもいいぐらい」(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース 呆れてモノも言えんわ!「現在のチーム状態は野球の神様が与えてくれたもの」ではなく、元と野村と大野が作り出したモノでしょ。「最下位になってもいいぐらいなん...
2010/08/02(月) 00:21:31 | KNCN weblog
