かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
回答。
昨日の記事で書いたように

本日 球団にオーナー発言について

問い合わせをしてみました。




まあ 今更ながらに気付いたのですが。

こんな問い合わせをしたところで

電話を受ける球団職員も所詮サラリーマン。

ただのクレーム電話ぐらいにしか思わないでしょうね~。



一応、その職員の方もそういう報道があった事実は把握していました。

それを踏まえて

記者がどの言葉を選択して記事にするかで印象は変わる と。

オーナーの意図としては

他紙の記事になっているような 監督を激励するような意図で言ったのではないか

ということでした。




しかし、どんな意図があろうとも

そんな発言がオーナーの口から出ること自体、

多くのファンは納得しない ということは

しっかり伝えておきました。

また ただの嫌がらせ電話ではなく

ファンはこんな状況に満足してはいない

ほんとうに勝ってもらいたいからこういう思いを伝えたい

とも言っておきました。




こんなことくらいで 変わるくらいなら

とっくに変わっているとも思いますが。

じゃあ自分たちは 一体何ができるのか とも思うし。




とにかくファンも選手も馬鹿にされているわけで。

選手の頑張りには期待するけれども

球団・首脳陣のやることは

このままじゃ到底納得できないので

否定し続けていくスタンスをとっていきます。

もちろん お金を払って観戦することはいたしません。(とある1試合以外は。)






このブログも、存在の意味があまりよく分からなくなってきましたが、

自分の中で一定の結論がでるまで書いていきいとは思っています。

どんな結論がでるかはわかりませんが。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です、管理人殿。ここのところ毎日のようにコメントさせてもらっています。
御迷惑でしょうが私の不満が次から次にあふれてくるので。
毎回長文拙文、失礼します。

またまたふざけた発言
「(低迷の責任は)フロントにも、現場の監督にも、選手にも全員にある。責任は(監督)1人だけにあると考えたことは一度もない」
この発言に自分の責任が明確に出ていません。
監督を擁護したなんて、朝日新聞には書いてありましたがハジメ自身への擁護でしょうが、そんなもん。

「全責任は私にある」
ハジメ、これが貴様が開口一番発言する言葉だろうが!!!!

あだこだどうこう、低迷だの責任がどうの、言い訳になっていない言い訳ばっか。
「戦力強化」
ここへは絶対触れようともしないんですよ。
今回ファンが大激怒しているのは、弱いのになぜ強くしようとしないのかが少しも見えない上、最下位が見えてきてから先日のバカ発言を言うからなんです。

何回も言います、負けを目標とするチームを応援するファンがどこにいる。
現在のカープ、球団トップがチームをダメにしているから球団(特にハジメと取り巻き連)に不信感が集中するんですよ。
球団トップは大嫌いだが、カープは好きで他所のファンになれないというのが、現在のファンの苦悩するところではないでしょうか。
2010/08/02(月) 22:28:46 | URL | 川崎球場流しソーメン #aL.Eqfp6[ 編集]
あなたのとった行動は間違ってないと思います。ファンだからこんな事は言いたくはないですが、あのオーナーに対しファンの重いを伝えるにはもはや応援ボイコットしかないと思います。
色んなファンがいると思いますが、本当のファンなら勝負に勝つチームでないといけないと思います。
それにしてもこのこんなに夢も希望もないシーズンは初めてです。優勝なんか大それた事は言わないけど、せめて阪神にだけは死に物狂いで戦う姿勢を見せて欲しいです。
これからも毎日応援してます。
2010/08/02(月) 22:50:58 | URL | しの #-[ 編集]
育成枠の監督だったんですね?

今日から、横浜3連戦。
相手は、ランドルフ、清水が出るでしょうから、オーナーお望みの最下位になりますね。

個人的な意見としては、高橋慶彦監督なら、初年度はブッチギリの最下位でも許します。(笑)
2010/08/03(火) 17:39:16 | URL | たく #-[ 編集]
こんばんはー。
オーナーの発言には本当に驚かされました。
チーム状態はボロボロで窮地に立たされた野村監督を庇うつもりで発言されたのでしょうが、ファンに対する配慮が欠けた一方通行な行為だったんじゃないでしょうか。
オーナーはファンに謝罪どころか、ファンのことを一言も触れていないですよね。このような最悪な状況に至った責任を最高責任者として重く受け止めているのでしょうか?ファンに対し申し訳ないという気持ちはあるのでしょうか?
自分よがりなやり方ではファンは誰ひとり納得しません。
そしてオーナー自身が変わらないかぎり、カープが変わるはずがありません。
プロ野球は勝つためにあるんです。
球団は、『カープが勝つために球団としてどうすべきか。』もっと真剣に考えてほしいです。
2010/08/03(火) 21:32:52 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1738-4c44a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
