かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
怒りしかわいてこない。               ですから しばらく休業いたします。
もう 怒りしかわいてこない。



4回までに8点とって

もう 滅多にないことだから

ベンチも 浮かれちゃったんでしょうね。




6回に あっさり三者凡退に退けられて

その裏に 2ランホームランで3点差。

そこで 大慌てで 青木を代える。

もう この時点でヤバイな と。

その時点で 嶋を代え 守備固め???

岸本は回を跨がせることがその時点で確定。




7回の攻撃。

相手のミスで無死1・2塁のこの試合を決めてしまうには

この上ないチャンス。

ここで 出ました!!!

天谷くん。

いやな予感どおりのバント失敗。




この時点で試合を見るのをやめました。

絶対に逆転負けをくらうことが確定したから。







というわけなので

その後の惨劇を 全く 目にしておりません。



さっき 文字列で見ただけです。




大島も梅津も 

先日のスタルツ同様に  

無能の感情にまかせて 晒されたみたいですね。




もう 怒りしか わいてきません。



こいつ 

野球に関して無能なだけならまだしも






人間として腐っとるな。






性根の底から 悪意に満ちた 

感情的行動にしかみえません。









昨日の記事で  3連勝したら わくわくするかも

などと 口走ってしまった 自分が 

ほんとうにほんとうに  なさけない。


またもや この無能に騙されてしまった。





この無能が監督という地位にいる限り

わくわく など してはいけないのに。

十分わかっていたはずなのに。










今の 今村猛の投球を見て

どう考えたら 一軍の試合で投げさせられると思うのだろうか。

結果どうこうではなくて ですよ。

球の質 キレ 内容  とれを取っても まだまだ修行の身。

ほんとに この無能は 将来ある若者を潰す気か。

多分 無能オーナーの一言で 起用されているんだろうな。

大体のことは察しがつく。





こういう 無能が トップにいるチームに

勝ってくれ と 願う気持ちには なれなくなりました。

今日で ほんとうに 確定です。 残念でなりません。




しかし 選手には ほんとうに頑張って良い成績を残してもらいたい。

この気持ちは 変わることはありません。

だから余計に 空しい。














というわけで



この無能監督がトップにいるチームの ファンでは無くなりました



と、ここに 宣言いたしまして

しばらくの間 このブログへの投稿を休止します。









こんなブログではありますが

毎日見ていただく方もあり

コメントも沢山いただいております。

そんなコメントに返信することもせず

ほんとうに 申し訳なく思っていました。

そんな中途半端な状態を続けるのもどうかと思いますので

ここらで一区切りつけておきたいと思います。





こんな状態になることは ほんとうに不本意でなりません。

悲しい限りです。





あまりにも 怒りが溢れ出したら 怒りをぶちまけるかもしれませんがw

しばし 休業いたします。


ひとまずは

長らくのご愛顧 ほんとうに 感謝いたします。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前回の甲子園で似たように序盤から大量リードで逃げ切り、昨日も勝ったから勘違いしたんでしょうね。
自分は前回のときから阪神には何点あってもセーフティリードは無いと思ってました。

それを見越してベンチは策を打っていかなければいけないのに、今の今まで何もしないからこうなるんです。

ベンチもフロントも野球をなめてるというのはこういうことを言うんですよね。

あ、自分もオーナーのアノ発言でファンやめてますよw
2010/08/26(木) 01:30:06 | URL | みずき #-[ 編集]
カープファン辞めたくても辞められません。30年近く応援してますから今更ちょっと負けがこんだりちょっと最下位になったくらいでは。が、今の監督とヘッドコーチには初めて「怒り」を覚えます。良くしようという気概が感じられません。大問題ですね。
2010/08/26(木) 07:38:19 | URL | アクセラ #-[ 編集]
25日の試合はみておりません。神宮で横浜戦を観ていました。
意外なことでしたが、関東のカープ戦で球場でよく会う人(要するにカープファン)を多く見ました。
理由は同じで、カープは一年でも早く最下位にならなきゃいけない、という怒り。
弱いくせに舐め切った態度で経営をする球団を素直に応援できない気分。
何の努力もせず、5位にいることすら横浜に対して申し訳なく思う。
ファンがここまですさんでいるのも全て球団トップ共のおかげ。

結果が酷いというより、内容が酷すぎする試合。
阪神が強いというより、カープが弱すぎるだけ。その弱さに磨きをかける采配。
ここまで酷いのは、能力より人格の問題としか思えない。反省をしないのは能力の問題じゃなく、性格の問題。
カープファンが嫌がることばかりを球団が当たり前のこととして行う。

球団運営の行動が、ハジメと取り巻き連の歪な感情を満たすものばかり、しかも高給を貰って。
「チームを強くする」概念や目標など、これっぽっちもない。
ファンへの裏切りすら恐らく何も感じていないであろうトップ共の無自覚無神経。

ファンはやめられないが、まともな思考を持てる球団になるまで暫く距離をおく意向。
味方に背中から撃たれるような思いはもう結構、うんざり。
2010/08/26(木) 14:37:13 | URL | 川崎球場流しソーメン #aL.Eqfp6[ 編集]
お疲れ様です。心中お察しいたします。
弱いカープを応援してるから負けは見なれていますが、人の気持ちも考えず(分からない?)平気で自分の感情だけで晒しものにするなんて許されるものではありません。
本当に人の上には立ってはいけない人間が上にいる。そしてそれを容認している大馬鹿がその上にいる!!!
本当に選手達が不憫でなりません。
野村、大野、そして元凶の元よさっさとやめてくれ!!!
2010/08/26(木) 16:03:34 | URL | ますお #-[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます。
かれこれ20年以上のカープファンです。
今年このサイトと出会ってからは
更新されるのを心待ちに
毎日1回覗かせて頂くのが日課となっていました。
非常に残念ですが、また更新されるのを待っています!
その時は未来あふれる文章だといいですね…
期待しながら お待ちしています。
では
2010/08/26(木) 20:12:59 | URL | #-[ 編集]
こんばんはー。
今日はなんとか昨日の雪辱を晴らすことができましたね。
昨日のやられ方は本当に酷すぎましたね。
ぽこぽこと打たれるピッチャーもダメなんですが、それを放置している首脳陣はいったい何を考えてるんでしょうか。
あげくの果て、8回にはプッツンきれて梅津投手を晒し者にさせておきながら監督自身は『ごめんなさい』の一言で試合後の記者会見を拒否。
職場放棄も甚だしい。
野村監督は監督としての器が全く無いですね。
カープのことを思うのなら今シリーズ限りで辞めていただきたいですね。
それともう一つ頭にくることがあるんですが。
関西地方での阪神戦の解説者は本当に不愉快な連中ばかりですね。
昨日の神戸サンテレビの解説は有田修三だったのですが、カープを相手に無礼な発言ばかりします。
『こんな弱いチームに負けるわけがない!』
『負ける要素がない!』
『300%負けない!』
『マエケンも勝ちすぎてるからそろそろ負けてもいいんじゃないのw』
有田のカープに対する解説は無礼を通り越し悪意を感じます。
なにか広島カープに対して個人的に恨みでもあるんでしょうか。
有田に関しては解説と言うよりチンピラの野次にしか聞こえないですね。
元阪神の広澤の
『広島は独立リーグのチームと入れ替えたほうがいい。』
『マエケンの体調不良は自覚が足りない。サラリーマンの一般社会ではありえない。』
発言など、関西の解説者は不愉快な連中が多いです。
カープの選手もあれだけ屈辱的な負け方をしたんで内心は闘志に燃えてるでしょう。
残り阪神戦全部勝ちにいくぐらいの意地を見せてほしいです。(相変わらず首脳陣はダメですけど…)
2010/08/27(金) 02:44:17 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
マエケン、東出に続き
よしけんさんまで離脱だなんて!!

私ももう今季は・・・
って思ってましたけど、やはり選手が一生懸命プレイする姿を見ると応援したくなる!!
結局球場で声を枯らし叫んでしまうんですよね・・・。
フロントがareなんでツライところですが、、、

早期復帰を祈ってます☆
2010/08/27(金) 09:17:01 | URL | 蒼井マングース #-[ 編集]
こんちゃああ。新球場ブログでは、1,2度、コメントをかかせてもらったものですが、こちらでは、はじめまして。
今シーズン、もう何度もみた、投手見殺しシーン、もう、うんざりです。
野村、大野は、オーナーのごひいき選手だそうですが・・・。人間的に、何か欠けていると思います。当方も、もう野村、大野が、ベンチにいる限り、球場でカープを応援することは、もうやめました。
これ以上、選手を野村、大野につぶされるシーンは、見たくありません。

こんなひどいシーズンに、「特別な最終戦」が、来ないことを祈っております。
2010/08/27(金) 10:26:38 | URL | 福山の寅 #/.OuxNPQ[ 編集]
お気持ちは多分半分も分からない若輩者ですが仰りたい事は分かります

私はガンちゃんの追っかけに切り替えて応援してます
応援したいチームや選手をファンは選べますが、首脳陣は選べませんからね・・・
よしだけんたさんが前向きな喜びや怒りをぶちまけられる日(笑)が再開の日であれば良いなぁと思っております
ひとまずお疲れ様でした
2010/08/28(土) 00:30:30 | URL | Kz #-[ 編集]
昨年もブラウンに対して批判ばかり、そして、今年は野村に……。あなたが理想とする監督などそうはいませんよ。
2010/09/01(水) 01:04:23 | URL | 9番 #-[ 編集]
ルイスがいない、大竹が出遅れた、シュルツと横山が故障、永川は・・・

こんな状況で誰に預けたらいまのカープの戦力で優勝を狙える成績を納めることができたのでしょうか。私は思いつきません。

代案なしで監督・コーチなしはちょいと寂しいですよ。

もしかしたら選手のみんなも不信感はあるかも知れません。でも試合はある。目の前の試合を必死に戦う。ファンだったらせめてシーズン最後まで見守りませんか?
2010/09/02(木) 08:41:32 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
確かにこれだけ負けが込むと馬鹿馬鹿しくなってくるのかもしれません。
カープを愛してるだけに・・
とにかく観てる人達は勝ち試合がみたいんですよね。極端に言うと内容等どうでもいいというか、どんな勝ち方でも勝てば良い解釈にもっていきます。いけます。
逆に負けると苛立ちで負けた原因を探り、采配に不信感を抱く。ただその采配も現場レベルでないと分らない事も多々あるはず。「どうしてこの投手を使わないの?」という場面でも現場でないとわからない事情があったりすることは必ずあるでしょう。
しかし観ている私達には知りえない事情。
情報戦となる今の時代そう簡単に事情を漏らしたりすることもしないでしょうし。
しかしそれが私達には単に温存して負けた等、フラストレーションが溜まる負け方という形に見えたりする。それが積もりつもり、爆発する。
私達もあーだこーだと采配を批判したりしますが、現監督を務めてる人は野球のプロです。私達が思っていることは監督自身も当然頭にあるでしょう。
それより現状のプロ野球は壊れています。戦力の均等化なんてするつもりも更々ないでしょうし。資金面での格差もこの先開くばかりでしょう。この様な形になっている間はほんとにワンチャンで3位にはいれるかどうか。
今の様な位置にいるのは采配云々で語れるレベルではないでしょう。
納得いかない采配でイラついているのもわかります。しかし長いシーズン戦っていくうえで已む無い事情もあるはず。
それを察しろといわれても私達には本当の事情を知れないこともある中、やはり信じて応援するのもひとつの形でしょう。
一度見切りをつけてまた気が向いた時に応援するのもいいと思います。

2010/09/03(金) 11:25:50 | URL | カプ坊や #-[ 編集]
複雑
野村監督辞任を願う者としては複雑な連勝です。
選手の活躍は凄く嬉しいです!
しかし、連勝が野村監督の長期政権に繋がると思うとファンやめたいくらいです(やめられませんが(;_;))。
課題を浮きぼりにする、一軍での適性を見る、という意味でも、せめて若手はスタメンで起用して頂きたいです。
先発して2回降板とか、代打数回で降格とか、そんなの、アゴと同じくらい見たくありません(`ヘ´)!
乱文失礼いたしましたm(_ _)m
2010/09/22(水) 16:49:51 | URL | EK9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1755-18b34c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
