fc2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
初日の出。
少々 遅れましたが。

新年 明けましておめでとうございます。

今年は 果たして如何なる年になりますでしょうか。

そんな元旦に 雪景色の実家の庭から見えた

初日の出。

初日の出2011-2




こんな晴れやかな一年になることを願いつつ。





しかし、先日の中国新聞の 

かんとくさんの言葉をみるにつけ ・・・  。

ま、そういうことですw







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
お久しぶりですね。
去年はカープにとって目まぐるしい一年だったんではないでしょうか。
私自身にとっても去年は、遅ればせながら31歳にして初のカープの試合を球場で生観戦(京セラドームのオリックス戦、前田選手のDHでシーズン初スタメンの試合)をした思い出深い一年でした。
今までテレビを通して前田選手を応援してきた私ですが、初めて前田選手を目の前で見た時は感度しました。(試合途中で球場入りした時はちょうどの栗原選手の第三打席目で、ネクストバッターズサークルで立っている前田選手を目の当たりにした時は胸にジーンと来るものがありました。)
それに、外野席のカープ応援団の熱い応援を肌で感じとてもワクワクしたのを覚えています。
今年で32歳(石原選手と同じ学年)の私ですが、今シーズンもなるべく多く球場に足を運びたいと思います。(出来ればズムスタ初観戦と旧市民球場跡地に訪れることができればと願っています。)
最後に、今シーズン野村カープがAクラス入り(最低でも)を目指しチームが一丸となって闘うのを、一カープファンとして応援していければいいなと思います。
それではおやすみなさい。
2011/01/07(金) 20:55:34 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
>Mr.前田ファンさん
コメントありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。
ほんと、お久しぶりです。

昨年はあんなことになってしまい、
コメントへの返事も返すことなく失礼をいたしました。
今年も以前のような更新頻度にはならないような気がしていますが、どうなろことかよくわかりません。
それでもマイペースでは書いていくつもりですので、また何かあったらコメントでも書いていただけたらと思っています。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


2011/01/10(月) 21:14:02 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1768-c100eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック