かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
無言実行
本日 久しぶりに

前田さんがバットを振る映像を見ることができました。

ホームテレビさん ありがとう!w






マイペースで 日南スタート。

ひたすら マイペースで。

他人がどうこう言うものでもなく。







ひたすら カーブマシンを打ち込む姿。


誰が何と言おうと

かっこいい。



納得いかないスイングのときは

いつものように

大声で自分への不満をぶちまける。



それもまた 前田智徳。






そして 一番見たいのは。



開幕戦のバッターボックス。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
前田選手もいよいよ本格的に始動し始めましたね。
関西地方のテレビではカープ情報が皆無なので前田選手のキャンプの映像が見れず残念であります。
映像は見ることはできませんが、前田選手がお元気そうなのは何よりです。
ここ最近、私はYouTubeで前田選手のホームランの動画を見たりしています。(前田選手のホームランの動画は結構たくさんあるのでびっくりしました。)
今シーズンは前田選手のズムスタでのホームランが見たいですね。
それと今シーズンは5番レフトのスタメンを是非とも見たいです。(現状はそう甘くはないですが前田選手ならやってくれるんじゃないかなと信じています。)
とにかく今から開幕戦が待ち遠しいです。
2011/02/13(日) 20:19:20 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
>Mr.前田ファンさん
コメントありがとうございます。
日南で密かに始動ですね。
まあ、マイペースで充実した準備をしてもらいたいです。
確かに、地元でのホームランみたいです。
夢が叶うなら、スタメンも見たいです。
とにかく勝ちに貢献する打撃が見たいですね。

2011/02/14(月) 22:52:25 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1773-3bb74b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
