かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
いやいや、そうでなくて・・・
昨日の敗戦をうけて

アノ監督は 

こんなことを言っています。





『しっかりDVDを見て、研究をしている中で、

彼の投げるボールも分かっているのに、

ヒットは3本ですか…残念ですね。』



いやいや、

そうでなくて・・・。




この貧打は、

昨日、今日 始まったことでなくて。

横浜の高崎にやられたことが始まりじゃなくて。



今季、ずーーーーーーーーっと 貧打なわけで。




DVDを見たから

試合前にミーティングしたから

って、そんな付け焼刃で どうにかなるような

簡単なことじゃなくって。




各打者 ひとりひとりの技術や能力が足りないわけで。

つまり、

現有戦力がからっきし足りないわけで。




もう少し、そういう根本の部分を何とかしようとか

そういうコメントは無いんですかい・???







そのレベルの監督にして 

このチームの成績。

まあ 当然と言えば当然か。。。。。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1787-812f4bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
