かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
復刻しました~
さてさて

本日 届きました。


ブルーユニ1


今月末に地元の試合で着用される

復刻版のビジユニ。



背番号1  山崎隆造 ではありませんw

背番号1  前田智徳 でありますw


ブルーユニ2




でも

このユニが一番似合うのは


言わずと知れた

背番号2 高橋慶彦

その人なのですがね。



そんなスターの復刻ユニ。

恐らく、売り出せば

断トツの売上を記録するでしょう。


が、しかし。

この球団 このオーナーさんは。

何十年も前の遺恨にこだわり続けて

そんな甲斐性は 

一切持ち合わせていないようです 苦笑





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
背番号 1 大下かと思いました(笑)

普通の感覚なら、背番号2を売り出すでしょうね。
絶対に売れるのは分かっているのに。
2011/08/12(金) 12:18:51 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
大下ですかw
大下氏もこのユニのデザインのとき
プレーしてたんですよね~
その後が山崎隆造ですね。

こんなみみっちい男が
この球団のオーナーですから・・・
行く先は知れてます・・・


2011/08/16(火) 23:55:11 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1792-70e1a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
