かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
はい! またまた決勝打!!
9回表 一死満塁 投手 藤川

カウント 1ボール

二球目の地面に着きそうなフォークボール


少し泳がされながらも

見事に体を残して

バットでボールを拾う

打球はライト線へ

決勝の2点タイムリー



言葉は何も要りません

これが 前田智徳の打撃です







明日の朝も 

スポーツ紙 買わなくっちゃ!!!w





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の試合はスポーツニュースで見ました。
塁上でベンチに向かってガッツポーズする前田選手を初めて見たような気がします。
(昔からやってたらゴメンナサイ)
勝ちたい!という気持ちがすごく伝わりました。
こうなったら、オーナー・監督のことは考えずに選手のがんばりで優勝しちゃってください!
2011/08/17(水) 11:47:15 | URL | たく #-[ 編集]
こんばんはー。
昨日の打席は久しぶりに痺れました。
「ファンの応援に応えたい」という前田選手の想いが乗った執念の一打でしたね。
昨日のレフトスタンドの応援はテレビ画面通じても伝わってくる大迫力でした。
やっぱりカープファンの前田選手に対しての歓声は他の選手より人一倍に大きいですよね。
今日はチャンスに凡退してしまいましたが、チームは苦手とするスタンリッジを打ち崩し連勝。
前田選手の執念の一打での勝利がこれからの真夏の大逆襲の口火になってくれたらいいですね。
2011/08/17(水) 21:55:42 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1793-78ec7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
