かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
『育成球団!!』だってさwwww
一軍のお粗末な試合の連続もあれですが。

二軍も 相も変わらずの3年連続最下位。

そして

これまた アレな 二軍監督さん が 

辞任退団。

まあ 当たり前といえば当たり前。

というか 遅すぎるわい。




で、その記事に載ってた 

ア×オーナーの発言。



二軍は 育成の場。




順位なんか





全然気にしとらんぞ!!




はいはい。

毎度毎度 笑わせていただきますwwww



プロ野球球団。

勝ち負けに拘らなくて 

何に拘るんでありましょうかwwwww




マケイヌの言い訳。

お金を遣いたくないから 言い訳。




こんな腐りきった人間が

プロ野球のオーナーなどやっていてはいけませんよね~。



こんな球団に入団した選手が 

まず かわいそう。

そして、

こんな球団を応援してきたファンが

かわいそう。




こんな能無しに限って 

高いところ(地位)にのぼりたがるんだよね~。









一軍も 今まで同様に定位置に落ち着きました。


そんな無能なオーナーは

言うんだろうね。






『育成の二軍も最下位だったけど いいんだよ。

勝ち負けなんて気にしてないから。

一軍も 夏場まではよくやったね

でもいいんだよ。

うちは育成球団なんだから。

勝ち負けなんて二の次で。







わしが気に入った 野村くん。


来年も 監督やってね!!』





















アー  ア ホ ラ シ。







コメント
この記事へのコメント
成績がどうでもいいなんて経営、聞いたことが無いし、そんな企業は自ずと消えるはず。
誰も知らない企業ならともかく、世間一般に名は知られているプロ野球球団のトップが信じ難いことを平気で、メディアに向けて発言している。

今更ながらではあるが何かを言う度に、改めて異常で異様なだけでなく、稚拙なオーナーと思い知らされる。

まともじゃない人間がトップの球団だから、球団も、球団の人間もまともであろうはずがない。
まともな人間を追い出すような組織だし、追い出さなくてもまともな人間は出てゆく。
まともな構成が何一つないのが今の広島カープという球団。

野球をやる人間は勝つことを目指すはずなのに、カープだけは相手より弱くあろうとする。
こんな球団、プロだろうとアマだろうと存在してはいけないだろう。
ナベツネ擁護なんてしたくないけど、本当に球団減らしてもいいんじゃないだろうか、当然減らすべき最有力候補はカープで。

黒字なんて、カープの選手の年俸を削りゃ簡単でしょ?実際低年俸なんだし。
努力ゼロの球団が黒字を生み出せているとは到底思えない。

とにかく一旦、ファンの為にも現広島カープは早々に消滅すべきでしょうな。
2011/10/03(月) 05:58:59 | URL | 新宿拠点 #WCSj23LI[ 編集]
こんにちはー。
確かに松田オーナーの経営方針、シブちんぶり、プロ野球に対する考え方には呆れ返るばかりですね。
ただ、今月にあったオーナー会議後に前田智選手の来期現役続行を熱望するあたりは、私達『前田ファン』と同じ想いなんでしょうが…
いかんせん、経営者として最高責任者として失格!!無能すぎる!!!
ただ、『前田智徳』に対する想いは同じなだけに、私的にはなんとも複雑な胸中です。
すみません、茶々入れるようなコメントをして…
2011/10/08(土) 16:51:51 | URL | Mr.前田ファン #-[ 編集]
日本一のスタジアムを他人がよってたかって造ってくれたので、
やっと一流球団になった。そしてボクちゃんそのオーナー。
今夜も豪華なオーナー室で入場料と売店収入の売上金を数えて一人うはうは。
ええんじゃ。野球は勝ち負けがすべてじゃないんど。強くある必要はない。
わが球団は野球観戦の新しい楽しみ方をひたすら提供しとるんじゃ。
負けが込もうが低迷しようがファンが押し寄せとるのがその証じゃ。

それではビジターのファンの立場はどうなる?
敵地のレフトスタンドを赤く染めて、ブザマな試合を必死に応援しているぞ。
自分の金庫に関係ないのはどうでもいいってか。
オーナーよ。ズムスタでも甲子園でも東京ドームでもどこでもいい。
オーナー室を飛び出して、いっぺん負け試合にファンとトボトボ帰ってみんか。
弱いチームのファンがどれだけ悔しい思いをしているかわかるから。。。

わからんだろうな。確信犯だからな。
2011/10/11(火) 18:49:38 | URL | 地域住人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1798-d0472da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
