かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
BAKAの集まり
みなさま この球団のホームページはご覧になられたでしょうか。





今年も ご多聞に漏れず


ファンに感謝するとは名ばかりの


監督が感謝の言葉の一言も述べるわけでもなく


ファンの冷たい視線から逃げるように立ち去るような


年中行事の集いが催されるようでございます。





そんな中。


そこで販売されるグッズとやらが公開されていますが。





どこまで 自分たちのBAKAさ加減を世間に晒せば気が済むのやら。



漫画Tシャツだそうですよ。

http://www.shop.carp.co.jp/goods-news/head1111_01.html


ファンが自分たちの応援する球団を自虐的に語るのは

まあ 有り得ることでしょうが。


事も有ろうに


球団当事者 自らが


今季のチームを自虐的漫画にしてみました!! と。

さも 嬉しげに・・



ほんとうに


アホ ですか 馬鹿 ですか と。




こんな漫画をTシャツにされた選手は

一体 どう 思うのか  とか。

こんな恥ずかしい球団を応援しているファンの立場は とか。





はっきり 言いましょう。



この球団は


BAKA の 集まり ですか??






もう どうしようもないな。


救いようの無い BAKA の集まりだな。





ほんとうに


いいおとなが。


恥を 知れ 恥を。







こんなことを やっているから


20年も優勝できないチームになってしまうんだろうな。










コメント
この記事へのコメント
マエケンの奪三振グッズも情けない話で、少しでも球団がぶら下がって誇らしげに売ろうとする。
このグッズの売り上げってマエケンの年俸に含まれるの?ファンに還元されるの?戦力強化に役立てるの?
売り上げ良くないみたいだけど、その責任をマエケンに押し付けるんじゃないの?

そこへきてこんなグッズ。
ファンの金を搾り取ることしか考えていない球団、しかもこんな下らんグッズで。
成績だけでなく球団の行動も恥ずかしいし、情けない。
「プロの野球をファンに見せること」が、メイン事業では完全になくなったようで、広島カープは。
強くて素晴らしかった頃を知るファンに残った想いは「カープは全て終わったな」感だけ。

今球団トップ共がやらなきゃならんことは、マイナーチェンジのグッズを売ることでも、ファン感をやることでもなく、「広島カープ」を最低限プロ野球レベルのチームに仕立てることだろうに。
黒字を目標とするなら、違う商売でやんなさいよ。
赤字で苦しんでいる商売を助けてあげなさいよ。
プロ球団経営の「腕前」は十分見せてもらえたから。

現在、「日本シリーズ」というプロ野球選手の誰もが目指すものが開催されていることを、この球団の経営陣、特に松田元オーナーは御存知なんだろうか?
2011/11/15(火) 16:26:32 | URL | 新宿拠点 #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1802-e3afabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
