かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
前人未到。
今日のファンに感謝するとは名ばかりのイベントでも

例の監督さんは挨拶もなかったようですが。

代わりにゲームでMVPの大竹がファンに挨拶。

ほんとうにファンを小バカにしています。




まあ それはそれとして。


来季は


破天荒 前人未到 だそうです。




全く持って 意味が伝わってきませんけれども。



破天荒はともかくも。

前人未到 などいう言葉の意味を

これを発案した人は果たして解かっているのだろうか と。




前人未到とは

誰も成し得ていない などという、

偉大雄大なことを言うのではないのでしょうか。


例えるならば

衣笠選手の連続試合出場とか 金本選手の記録とか。

イチロー選手の記録とか。



この球団の行く先には

とっくに先を突っ走る強豪球団ばかりでありますよ。

前人未踏 どころか

散々、皆々様が通った跡を追いかけているのが現状。

それも 遠く及ばない道のりではないのか と。



それを 

万年Bクラスの球団が。。。

これも 

先日の自虐Tシャツよろしく 

何か、悪趣味のギャグかと思いましたよww


前人未到の連敗記録とかw

前人未到の負け数とかw




とにかく

この球団に

そんな気の効いたキャッチフレーズなど必要ないのであります。

そんな 小手先の 上っ面の 美辞麗句 なんかより


とにかく

心を入れ替えて

球団全体が 具体的に

如何にして勝つのか ということを

真剣に考えること。 実行に移すこと。


そんな小細工やまやかしに

ファンはもう騙されません。







来季のキャッチフレーズは


とりあえず 勝つ。 とにかく 勝つ。


これでいいんじゃないの?
























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1804-e8f3579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
