かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/26 ショック・・・。
阪神19回戦 C 2-3
対:5勝12敗2分 通:56勝71敗5分 甲子園球場


 広島梵に「3週間安静加療」の診断  (ニッカン)

何とも言いようのない、悲しいニュースです。
残り少ない試合に、新人王という目標をもってモチベーション高く戦っていたのに。。
何ともやりきれない気持ちでいっぱいです。
自分も学生時代、同じような事故の経験があります。
この悔しさ、他人事とは思えません。
一日も早い回復と復帰を望むばかりです。



試合は、
過去になく 物凄いスタメンが並びました。
山田-東出-井生-新井-森笠-広瀬-石原-松本-小島

このメンバーで、2-3 の接戦を演じられたことは収穫!?
勝たないとな~。勝ちたいよな~。
あとひといきだったのにな~。

来季に向いて、前を向いて。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/195-a494b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[今日のカープ]広  島 2-3 阪神[勝]安藤(8勝3敗)[敗]小島(1敗)[S]藤川(5勝15S)あれ?見ていない間(5日間)にずいぶんスタメンを落としてきました。今日のスタメン。18山田(27)
2006/09/27(水) 10:43:10 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
あのね、何が悔しいかってね、ホームラソバッターでもない鳥谷に決勝トリムラン打たれたことなんだよねてか14本打ってるウチの何本カープから打ってんの?何か怨みあんの?? 阪神-広島 (甲子園・広 島 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2 阪 神 2 0 0 0 0 1 0 0 X 3 勝:安藤 S
2006/09/27(水) 10:35:02 | NO CARP, NO LIFE.2006 
残念ながら前田は今日もお休みです。 1打席1四球で打率が下がらないのが救いでしょうかね。 試合については明日追記いたします。 (現在1点負けています。スタメン酷すぎて勝てるわけない(涙)) というわけで追記です。 そんなに書くこともないんですけど。 昨日の
2006/09/27(水) 07:20:23 | 前田徒然日記
さてと外出先からですが…R25の速報見て試合の結果より何より嶋さんの2軍落ち梵ちゃんの試合前のノックによるケガ( ̄〇 ̄;)だいしょうぶでしょうか… orzまた帰宅してから更新します。追記更新さてと帰ってきましたが・・・ノックの打球受けた梵 骨折の疑いも~Sponich
2006/09/27(水) 06:01:49 | 徒然なるままに自然の流れで
早いもので、今日でBsの試合を観戦するのが最後となりました。今日のようなオーダーをもっと早期に組んでほしかったです。スタメンには、久々に平野恵一が帰ってきました!!オリックス平野恵が4カ月半ぶり復帰(ニッカン大阪)5月6日の試合でフェンスに頭からぶつかり..
2006/09/27(水) 01:34:21 | がんばれ!ネッピー君
敗戦も痛いけど、本人たちが一番痛くて、そしてチームもファンも痛い怪我が続出しています。 対横浜10勝11敗0分(通56勝69敗5分)    1 
2006/09/27(水) 01:28:16 | 夏と海と空と鯉
完全に育成モードですね。なんともフレッシュな面子です。
2006/09/27(水) 00:56:26 | まいにちおきらく!
阪神3-2広島全く見ておりません。スコアをときどきチェックしてたくらいです。負けたのは予想通りですが、なかなかいい試合でした。
2006/09/27(水) 00:55:01 | RED STYLE
vsNEXT STAGE試合前、梵さんがノックの球が目に当る怪我で3週間は直るのにかかりそうとのこと。そんなに待ってたらシーズン終わっちゃいます。早めの復帰を願います。嶋さんも右肩痛・・・前田さん緒方さんも調子がイマイチなのでしょう。な....
2006/09/27(水) 00:48:57 | Carp-Chu☆
◆F8-0H◆水島の呪いの影響か、事もあろうにこの大事な時期にエースが造反し、チームに亀裂を生んでしまった日本ハムだが、全勝しなければ逆転Vの道が閉ざされるとあって気合十分のソフトバンク先発・斉藤和に対して、初回から青波の長瀬が会心の先制2ラン。
2006/09/27(水) 00:13:54 | ANQ Ritzberry Fields
○神3-2広●結構いい試合でした。って言っても、家に帰るのが遅かったのと、帰ってから眠気MAXだったのとで、あまりちゃんと見てませんがw接戦で負けたのは悔しいですが、小島くんのピッチングは収穫ですね♪
2006/09/27(水) 00:10:14 | HTCにようこそ!
梵英心内野手(25)が「右眼窩(がんか)部打撲」及び「右眼窩壁骨折」の疑いで3週間の安静加療が必要と診断された。  by日刊スポーツ
2006/09/27(水) 00:02:20 | たろーのごった煮帳
C2-3T阪神投手陣を崩せず。6四死球の相手投手陣を追い込めないのは、若手中心のオーダーだからでしょうかね。しかし、この選手起用を見れば明らかに若手育成モードって言うのが分かる。もう今シーズンは勝
2006/09/26(火) 23:49:12 | be like water second -2-
梵英心「右眼窩壁骨折」の疑い3週間の安静加療が必要orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzうわーん、ボンちゃんのセリーグ新人安打記録更新が~!新人王が~!数少ない希望まで奪われて、残り試合、一体何を楽しみにすればよいのですか?(東出のGGか、若手投
2006/09/26(火) 23:43:19 | No Glory Without Suffering
