かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/27 北海道日ハム1位決定。
阪神20回戦 C 1-5
対:5勝13敗2分 通:56勝72敗5分 甲子園球場


本日は、コメントは何もなしです。
いつものように、
ロマノが突如崩れ、
シーツと鉢に打たれ、
得点は、併殺崩れの1点のみ。。。。

一番の感想といえば、途中まで聴いていたラジオの実況。
相変わらず、ABCの放送、実況は品がない。ということかなぁ。




そんなこんなで、
途中から、TV Bankのネット中継で、 日ハム対ソフトバンクの試合、つまりパリーグの一位決定試合と、新庄の引退試合を見ておりました。

超満員に埋まったスタンドと一体となった好ゲーム。
ヒルマン監督の素晴らしいメッセージ。
新庄のセレモニー。

2年後、是非、最後の広島市民球場で味わいたいとつくづく。
そして、3年後、新しい本拠地で と。


で、明日開催される新球場の公開プレゼンに行ってみようと思っています。
できるだけ詳しいレポをしてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね
当日行きたくても行けない者です・・・・・orz

レポ期待してます!
2006/09/28(木) 01:25:06 | URL | 鯉魂 #n05n40aw[ 編集]
>鯉魂さん
コメントありがとうございます。
本日、行ってまいります。
今からどんな物が見れるのか楽しみです。
出来るだけ詳しくレポしたいと思います。
2006/09/28(木) 06:44:25 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/196-5fa5bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二十七日に札幌ドームで行われたレギュラーシーズン最終戦で、日本ハムファイターズが1位でプレーオフ進出を決めた。就任4年目のトレイ・ヒルマン監督(43)が米国流の持論を曲げてまで取り組んだ「スモールベースボール」。昨季5位に低迷したチームを二十五年ぶりのリ
2006/10/03(火) 00:55:33 | 田中幸雄名球会への道
 近年稀に見る混戦となったパリーグ2006年ペナントレース。最終カードまで西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス、北海道日本ハムファイターズの3チームが首位争いに絡んだが、見事ホークスに2連勝したファイターズが首位の座を勝ち取った。 今後、プレーオフ第1..
2006/09/28(木) 19:15:00 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
ロッテVS西武はロッテ4対3で延長サヨナラ負け連勝が止まる西武は勝つしかなくサヨナラで勝利したがPO2位で今季終了だ日ハムVSホークスはハム4対1で勝ち自力でPO1位を決めたホークス2試合で斎藤と和田が悪くなかったが打線の援護も無くハムの勢....
2006/09/28(木) 09:58:11 | スポーツ瓦版
今日はついに出番すらなし。 試合も完敗でホント書くことないです。 前田の出ない試合をボーッと見ていて、 今日前田を見たのは1回、ベンチでアクビをかみ殺しているのを見ただけでした輦 この試合とは関係ないのですが、今日の試合前にインターネットで 広島
2006/09/28(木) 07:37:09 | 前田徒然日記
日ハムおめでと~!! 久々のカープ記事です。ちょっとホッケーに目がいってたもんで
2006/09/28(木) 07:28:24 | 鯉鶴商会<LOVE!CARP&CRANES>
突然崩れる病患者のロマノさん、きょうも症状が4回に出ました。チームは3連敗。来年は勝敗数を逆にしたいね。 対阪神5勝13敗2分(通56勝71敗5分)    1&
2006/09/28(木) 07:12:52 | 夏と海と空と鯉
ヤクルト巨人戦がまだ5回に入ったところなのにもう試合終わっちゃってるよ(´∀`)アハハハハハハ orzというわけで今日も外から携帯でチェックしてたわけですが。今日9月27日はおいらの誕生日!カープの勝利が何よりの誕生日プレゼント!とか思ってたんですけどね…ハイ
2006/09/28(木) 04:22:50 | 徒然なるままに自然の流れで
ついに私達の願いは通じました!!オリックス中村監督が辞任(ニッカン大阪)オリックス・中村監督が辞任、記者会見で発表(サンスポ)オリックス中村監督の辞任発表(スポニチ)8月18~20日の対楽天戦3連敗で気持ちが揺らいだということですが、その時点で辞めていただいてい...
2006/09/28(木) 01:51:11 | がんばれ!ネッピー君
vs正直甲子園でこのスタメンはキツイ…勝ちが見たいとかでなく(そりゃ見たいけど)このスタメンでは出ている選手にプレッシャーかかりまくりでしょう。しかし、今年よく見た前田、緒方の打てない姿。世代交代は思った以上に早く進むかもしれない…とに....
2006/09/28(木) 01:49:51 | Carp-Chu☆
広島 1-5 阪神        @甲子園(44455人) 2時間24分【広島】 ●ロマノ(5勝9敗)、広池、小山田【阪神】 ○井川(12勝9敗)【本塁打】(神):シーツ19号、浜中19号3連敗です・・・(ノД`;)今夜はTVでハム-ソフトバンク観ながらPCでカープの途中
2006/09/28(木) 00:31:48 | R的BASEBALLな日々(仮)
○神5-1広●勝てる気しね~~。みずきさんと一緒に観戦してきました~( ̄∀ ̄)先発とスタメン聞いた時点で、期待できねぇ~とか思ってしまったwだからあんまり悔しくないっす(笑)
2006/09/28(木) 00:25:41 | HTCにようこそ!
シーズン始まる前にハムがパリーグの1位になるなんて思ってもみませんでしたが、そのころに、カープの打線がこんな面子になるなんて思ってませんでした。
2006/09/28(木) 00:10:01 | たろーのごった煮帳
阪神5-1広島今日も予想通り負けてしまったわけです。見所なしですな。
2006/09/27(水) 23:48:53 | RED STYLE
ネット復帰しましたー(*´∀`)戻りましたですー。ああ。すっかりタイプするのも遅くなったような感じです(笑)今書いた記事を一気に消してしまうというバカもやってしまいました(ノД`)えーと。カープはというと…昨日、今日と当たり前のように負けてますね(笑....
2006/09/27(水) 22:29:02 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
[今日のカープ]広  島 1-5 阪  神[勝]井川(12勝9敗)[敗]ロマノ(5勝9敗)ああん、完投負け・・・・・・一部始終はラジオ日本で掃除しながら聞いてました。しかし6連打を打たれるっつー
2006/09/27(水) 22:26:12 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
公言した通りならば、この日が最後の公式戦となるSHINJOが突如、背番号登録を阪神入団時の「63」へ変更するサプライズファンサービスを展開。田中賢,青波の長瀬の2試合連続の一発で逆転に成功。6回からは何とダルビッシュがスクランブル登板。8回からは武田久-
2006/09/27(水) 22:22:24 | ANQ Ritzberry Fields
