かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/2 5選手に戦力外。。
 広島が苫米地、福井らに戦力外通告  (ニッカン)


こういう季節です。一抹の寂しさを感じます。

福井敬治、天野浩一、玉山健太、苫米地鉄人、飯田宏行 の5人に戦力外を通告。

飯田を除く4選手は、いずれも一軍で活躍した選手。
ケガからの復活はままならなかった といったところでしょうか。
特に、苫米地はデビューのキレのある速球が未だに印象深いです。
当時の投手陣の層の薄さにより酷使されましたからね~。
天野も、勝っても負けても天野 といった具合に酷使されました。
140キロ台後半のキレのある速球は、昨年あたりにはすっかり影を潜めました。。

昨年秋のドラフトで入団の飯田。ケガの影響で2軍での登板もなし。
育成選手で登録の可能性も、とのこと。
なんとか、この逆境を克服して欲しいですね。

それにしても、厳しい世界。厳しい現実です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/204-053ae760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
福井敬治福井 敬治(ふくい けいじ、1976年5月12日 - )は、奈良県出身の元プロ野球選手(内野手)。現在は茨城ゴールデンゴールズに所属。来歴・人物智辯学園中学・高等学校|智弁学園高では2年選抜高等学校野球大会|春の甲子園で初戦で、3年夏は県大会3
2007/07/26(木) 03:56:28 | あやのの日記
広島が苫米地、福井らに戦力外通告この時期の風物詩といえば当たり前のようだけど、やっぱり切ない。苫米地は無念と言うか、新人の頃を考えるとどうしちゃったんだろうというのが正直なところ。天野に至ってはあれだけ
2006/10/03(火) 01:07:33 | be like water second -2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。