かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/3 目標の差。。
中日18回戦 C 0-8 D
対:8勝9敗1分 通:58勝74敗5分 ナゴヤドーム


明らかに、目標の差が出た結果となりました。 

いきなり、セーフティーバント、盗塁、タイムリーヒット。
無死1・2塁から、送りバント失敗、三振、でチャンスは費えたかと思った直後のタイムリー。
そして、四番のトドメの3ラン。

そして、我がチームといえば
七・八番で作った、無死1・3塁のチャンス。
送りバント失敗、併殺打 で無得点。。。
そして、八・九番で作った一死1・2塁のチャンスで、またもや併殺打。

あとは、もうなす術なし。

先日から、幾度も言ってきましたが、
こういう相手が本気モードのときに、いかに抑えることができるか、いかに打席で結果が出せるか。
ほんとに強いチームになるには、やるべきことは山積です。



外側では、スポーツ新聞の煽りに乗っかって あーだこーだと騒いでいますが、他球団のことは はっきり言ってどうでもいいんですよ。
まず、来季に向けて どのような取り組みを 今からやっていくか。
ただ、それだけです。



で、今日 スーパーに行った時、プロ野球チップスが
いつのまにか第3弾に変わっていました。
出たのは、初めて出たソフトバンクの選手。
プロチ第3弾




テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/207-6aaebfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日からカープはアウェーでの8連戦がスタートです。まず最初はナゴヤで中日と4連戦でした。広島●0-8中日長谷川空回り6失点(中国新聞)今日の先発は、前回9月23日に好投した長谷川でしたが、今日は5回を6失点と散々でした。これまで中日に対しては相性の良いカ..
2006/10/04(水) 19:41:53 | がんばれ!ネッピー君
虎に3タテ・兎に連勝ときて、竜と4連戦普通に4タテを食っても驚いちゃいけませんけど・・・
2006/10/04(水) 15:56:50 | たろーのごった煮帳
広島 0-8 中日      @ナゴヤドーム(34925人) 2時間53分【広島】 ●長谷川(1勝2敗)、林、広池、梅津【中日】 ○朝倉(11勝6敗)、小林、鈴木、久本【本塁打】(中):ウッズ42号完封負け・・・orzお仕事から帰宅してTVつけたら、0-3ながら無死1
2006/10/04(水) 13:03:05 | R的BASEBALLな日々(仮)
こんなサイトがありました!ハッキリ言ってすごすぎます。ぜひ見てみてください。http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
2006/10/04(水) 10:58:22 | こんなサイトがありました!
中日ドラゴンズが朝倉の好投で広島カープに勝ちチーム80勝だタイガースも井川が完封でヤクルトに勝ちチーム80勝になった竜虎が勝ったため竜のマジック6になりゲーム差3で変わらない最後の竜虎決戦が12日に決まるも竜の優勝が決まっているかな    ...
2006/10/04(水) 09:36:09 | スポーツ瓦版
ぼっこぼこじゃーいヽ(´ー`)ノ
2006/10/04(水) 09:00:16 | まいにちおきらく!
10月3日 対中日(朝倉小林) 4打数0安打 この前の試合と同じようにフライ→セカンドゴロ→三振と来たので第4打席は帳尻のヒットを期待しましたがそう上手くはいきませんでした。それにしても落合監督8点リードの9回表に一人一殺の左右左投手リレーは金本賞などというショー
2006/10/04(水) 07:45:36 | 前田智徳に関する一考察
カープは中日との4連戦。この連戦の結果がセ・リーグの覇権を大きく左右するため連戦前から注目度が非常に高くいろいろな話題が満載でしたな。金本賞、中日-広島戦で出す!~中日スポーツホームページ~それを受けてマーティさんブラウン「金本賞ゼヒ、クダサイ」~デイリ
2006/10/04(水) 07:16:08 | 徒然なるままに自然の流れで
現在まで(7回)、まっっったく良いところを 見つけることが出来ません(涙) 前田もなぜかまったくタイミングが合わず、ノーヒット。 とにかくタイロンウッズに対するリードは笑っちゃうくらい策がないですよね。 内目でストライクとって、一球外で遊んで、 外の変化球で
2006/10/04(水) 07:04:51 | 前田徒然日記
vsそういうわけで?長谷川さんを試してみました?結果orz…何も言うことはありません。ただ1つ…それでも僕はカープの試合を見に球場に行きます。だから早く眠ります(笑)
2006/10/04(水) 07:01:12 | Carp-Chu☆
○中8-0広●これは酷い完封負けですね。今日は大阪に来てたakabaneさんと会って、梅田を案内してたので、試合は全然見てませんが・・・。ボロ負けじゃないかorzああハセガー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/04(水) 00:10:57 | HTCにようこそ!
中日8-0広島帰ってきました~。試合はボロ負けですかorzみどりさんに梅田で言われるまで試合のことはすっかり忘れていましたよw(爆)
2006/10/03(火) 23:51:07 | RED STYLE
阪神にも負けたんだし、中日にも一つは負けてあげなきゃね。と、強がってみる秋の夜更け。 対中日8勝9敗1分(通58勝74敗5分)    1  &nbs
2006/10/03(火) 23:44:47 | 夏と海と空と鯉
◆S0-4T◆いつまでも川相不在の手抜きモードを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神だが、この日はヤクルト先発・石川の前に5回まで散発3安打の無得点と大苦戦。しかし、阪神先発・井川も負けじとヤクルト打線に付け入る隙を与えない。
2006/10/03(火) 23:10:29 | ANQ Ritzberry Fields
中日8ー0広島( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \「0点に抑えて当たり前」とか言われてましたよ(爆)カープ(;´Д`)ま、確かにそんな感じですけどw一気にチャンネル変えましたよー(´∀`*)
2006/10/03(火) 22:41:35 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
[今日のカープ]広  島 0-8 中  日[勝]朝倉(11勝6敗)[敗]長谷川(1勝2敗)時間ないから手短に。試合は見てなかったんですが。5回6失点KOかぁ・・・・・長谷川。梅津がいいね。防御率1点切
2006/10/03(火) 22:34:25 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
