かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/5 広瀬の一撃!!
中日20回戦 C 4-1 D
対:9勝10敗1分 通:59勝75敗5分 ナゴヤドーム


いや~、やっと 一矢報いました。

まさに 一矢!! 広瀬の一撃!!

広瀬、先日から大仕事が続きます。この勢いで来季に繋げて欲しいっすよ。

その後、4回の攻撃は 今年のチームを象徴するしょぼしょぼ。
松本のラッキーヒットで追加点のあと、相手のミスで無死満塁。
打順は1番に帰って一気にたたみかけたいところでしたが・・・。。。



投げては、佐々岡が5回を4安打1失点86球。
持ち味を十分発揮しました。
繋いだ 広池-小山田-河内-永川 が それぞれ抑え、中でも8回、小山田が残した一死1・2塁で登板の河内。森野・井上を連続三振。
無心で腕を振って、思い切り投げ込む投球は、ショートリリーフに向いてるのかも。
河内が出てくると、なんとなくみいってしまうのは、なんなんでしょうかね~。


明日は、先発大竹でしょうかね。
大竹も、あれこれ考えすぎず、無心で腕を振って 思いっきり投げ込め!!




テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
昨日は
河内の完璧なリリーフが大きかったですね。相変わらず打線が拙攻続きでトドメをさせない中、あそこで1点でも入っていればかなり危なかったと思います。

あと個人的には前田は3番で使ってほしいですね。森笠と打順を入れ替えた方が機能すると思うのですが…。
2006/10/06(金) 09:37:45 | URL | ひろ #dvUYBDnY[ 編集]
>ひろさん
こんばんは。
河内の二人斬りあっぱれでした。
少しはたくましくなりましたねw

私も、前田3番説は理想です。
マーティーは、嶋を非常に買ってましたから。。
3番前田、7番嶋 希望です。
2006/10/06(金) 18:20:07 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/209-e3d0115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Fioricet prescription. L école de pharmacie en ligne quel est fioricet. Fioricet with codeine to buy. Fioricet florida. Fioricet ra1 b.
2006/10/27(金) 00:46:52 | Cheap fioricet.
っていっても5回までで、そこからは必殺の小刻みな投手継投。最近、この小刻み継投の時しか勝っていないような気がします。結局、信頼できるのは黒田以外にほとんど居ないんですね。だから今年も苦しいシーズンだったんだろうな~
2006/10/06(金) 17:52:51 | のぶたと南の島生活in福岡
●中1-4広○廣瀬ぇぇえええええ!!!昨日はちょっと色々あって、更新サボってしまいました・・・。スイマセン。てか試合も見てないんですよ(スポNは何とか見たけどね)これで3日連続じゃねーか(´Д`;)廣瀬は何で私が見てないときに打つのかなぁ(´・....
2006/10/06(金) 12:03:21 | HTCにようこそ!
中日ドラゴンズVS広島カープは4対1で広島カープが勝利した中日は川上が先発だったが序盤に失点し久しぶりの黒星だ阪神は試合が中止で中日マジック5と変わらず2.5差に縮まり 中日の最短でのリーグ優勝は8日の日曜だが来週になりそうだね
2006/10/06(金) 09:32:07 | スポーツ瓦版
廣瀬キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 先制3ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! サイコー!!廣瀬~~~~~~!!川上からですよ!ナゴドですよ!いつもの落ち着いたヒーローインタビューもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!もみあ
2006/10/06(金) 09:03:06 | NO CARP, NO LIFE.2006 
ちょっとだけしかTVは見られなかったんで肝心な場面は見て無いんですけどねカープ4-1ドラゴンズ勝 佐々岡 S永川 敗 川上本 広瀬2号(3ラン)試合終了直前の新井さん弟のヒットと終了直後のヒーローインタビューだけ見てます(苦笑)さて、RCCスコアを見るに
2006/10/06(金) 08:27:14 | (まめ)たぬきの雑記
ナゴヤドームで中日に連敗していたカープですが、今日は廣瀬の3ラン、佐々岡の好投などにより勝利しました。広島○4-1中日佐々岡気迫 粘って8勝(中国新聞)この時期に中日に勝ったというのは複雑な心境なのですが、素直にカープの勝利を喜びたいと思います。中日とし..
2006/10/06(金) 02:24:29 | がんばれ!ネッピー君
今日は体調不良。仕事も休んでしまいましたよ('A`)というわけで、短めにいきましょうか・・・それにしてもまさか川上さん相手に勝っちゃいますかねぇ(笑中 日 対 広 島 20回戦◇公式戦◇開始18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆36450広 島  0 
2006/10/06(金) 00:56:21 | 徒然なるままに自然の流れで
広島 4-1 中日         @ナゴヤドーム(36450人) 3時間11分【広島】 ○佐々岡(8勝8敗)、広池、H小山田、H河内、S永川(27セーブ)【中日】 ●川上(16勝7敗)、平井、久本【本塁打】(広):廣瀬2号☆ササ様8勝目!憲伸に投げ勝ちました~♪(先
2006/10/06(金) 00:14:06 | R的BASEBALLな日々(仮)
◆D1-4C◆意図的に不十分な戦力で戦い、無駄に接戦を演じる半ば作為的と言っても過言ではない形で劇的勝利を収めているものの、一歩間違えば、全て黒星に繋がっていた事を考えるだにナインの不信感不安感は募る一方だが、そんな事などお構いなしの落合監督はこの日も..
2006/10/05(木) 23:54:18 | ANQ Ritzberry Fields
昨日一矢報いる機会がありそうと書いたら、翌日即きましたね。
2006/10/05(木) 23:44:15 | たろーのごった煮帳
C4-1CD押忍。意地の1勝。佐々岡大先生有り難う。…ってか、この年でこの活躍は投手王国と言われたあの当時のカープを1人で体現しているようだ。そう思わない?そして後を受け継いだ中継ぎ投手陣も素晴らしい
2006/10/05(木) 23:29:05 | be like water second -2-
廣瀬の価千金の3ランで先制すると、先発佐々岡から、広池、小山田、河内、永川と1失点リレーで逃げ切り勝ち。 対中日9勝10敗1分(通59勝75敗5分)    1&nbsp
2006/10/05(木) 23:03:03 | 夏と海と空と鯉
広島 4 - 1 中日 @ナゴヤドーム 【勝利投手】 佐々岡 8勝8敗 【セー...
2006/10/05(木) 23:01:19 | 新鯉組!
カープ 4 - 1 竜 2回の廣瀬さんのホームラン、 まさにジャストタイミング! カーブにヤマ張ってただけという説もあるが 打った瞬間がスローモーションのようにはっきりと記憶に残る、 すばらしい1発だったわ。 そして序盤で先制点取ったのは、 たしか9月23日以
2006/10/05(木) 22:49:33 | さらにとっても優しい時間♪
中日1-4広島今日も負けると思ってたんですが、勝ったよヽ(・∀・ )ノ
2006/10/05(木) 22:36:03 | RED STYLE
[今日のカープ]広  島 4-1 中  日[勝]佐々岡(8勝8敗)[敗]川上(16勝7敗)[S]永川(5勝6敗27S)エースを打ち負かすとこれほど気持ちいいんですねw(ドラサポの皆様すみません)カープ先
2006/10/05(木) 22:19:00 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
4打数2安打 .303連 21HR 68RBI 8回代走が出て交代。 今日は2安打です。久しぶりのマルチ 1打席目は正直4球目のストライク(球審はなぜかボールの判定。 2球目はそれと同じ球をストライクと言ってましたけど・・・)で 三振だと思ったんですけどね&
2006/10/05(木) 22:16:28 | 前田徒然日記
中日1ー4広島なんか今日の東海テレビ気合はいってますねー(違)10時まで放送って!わたしは河内くんが出てきたシーンからしか見てませんけどね(おい)なんとか1勝…!!!
2006/10/05(木) 22:13:53 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
