かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/12 黒田復活。
本日も試合なし。

RCCニュースによると、黒田が市民球場での練習に参加。
ひとり、誰もいないマウンドに上がり35球の熱のこもった投球を行った模様。

その映像の中に、
黒田が黙々と投げるすぐ真後ろで、ただひとり、投球を真剣に見つめる齋藤悠葵の姿がありました。
この新人、ただ者ではないですね。その積極さ、貪欲さ。
来季以降、非常に楽しみになりました。


そして、黒田についてのマーティーのコメント。

『キャプテンマークをつけている意味は、本人が一番わかっている。ファンの気持ちも知っている。日本中の誰よりも、来季のカープ先発黒田を見たいのは私だ。黒田には、自分と自分の家族のためにベストな状態を選択して欲しい と、言っている。カープのみんなのことも家族だと捉えてくれたらうれしいが。』
『いつか優勝できるんだろうか?と、思われているカープが、試練を乗り越えて優勝の喜びを手にするためには、リーダー黒田の力が必要なんだ。』




14日、16日には、赤地に白で15と書かれたボードが、6000枚配られ、黒田にメッセージを送ることになったそうです。
ボードが手に入らないときのために 球場に行かれる方は、

各自、

赤いもの持参で

行きましょう!!


Tシャツでもタオルでも何でもいいんで。
黒田投手に想いが伝わるように!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/214-d0452cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。