かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
10/27 秋季キャンプ始動
いよいよ というか早くもというか、秋季キャンプが始まりました。

 カープ、日南キャンプが始動 (中国新聞) 

ニュース映像も見ましたが、東出・梵の二遊間コンビは 早速別メニューノック。そして、併殺のコンビネーション練習でベースの周りをお互い送球しながらグルグル回ってましたよ。ちょい可笑しかったですがw

そして、打撃が課題と言われたイシハラくん、必死で打ってましたが、前に飛んでないぞ おいおい。。

投手陣は、本気投球は30球限定。その中でいかにストライクがなげられるか。

井生は、積極的に捕手のスローイング練習。井生の捕手は本気のようです。

で、ノックでC前田さんが、ファーストに入って、送球を受けていました。まさか、これも本気!? まさか ねぇ~。


黒田のFAについて聞かれた前田さん、
「彼を含めたメンバーで、新しいチームを今年からスタートしたわけですから、この仲間で やはりやりたい。」

そして、

「一野球選手としてはですね、コメントはね、ほんとに、ちょっと、しづらいですね。はい。」

と、苦笑まじりに、意味深な発言でした。

なんか、本音が読み取れるような感じですね。

【契約更改】
梅原伸亮 700 ±0
森  跳二 650 -100
田中敬人 620 -100
仁部  智 650 -150

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/236-ee2e9021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
