かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/31 今日も前田さん。
 前田あふれる責任感 熱心に打撃指導 (中国新聞)
 前田120分間バット振り込む「感覚忘れないように」 (スポニチ)


あぐら と 正座  ちょっと笑えますw
C前田さん



というか、自分の2000本に対してのモチベーションはもちろんなんですが、
すでに、打撃コーチと化していますよ。

若手は、これ以上のお手本は無いんですから、ドンドン吸収して欲しいっすよ。
(でも、高すぎるレベルについて行ける!?w)






話題変わって、中継ぎ3投手が揃って保留。。。
横山、長谷川、林が、アップ提示を保留。

林「(チームの方針で)中継ぎローテーションもあり、多くの試合に投げたという思いがあるので・・・」(中国新聞)

林「家族会議を開いて考えたい」(スポニチ)

横山「思ったより評価が低かった」(スポニチ)

長谷川「中継ぎの価値観が低いのではないか」(スポニチ)


マーティーの方針で中継ぎ重視のチーム編成をしてきた今季。
査定方法も当然見直されるべきだが、これだけ揃って保留ということは、フロント側の怠慢で旧態依然だった可能性が。
来季のモチベーションが心配です。

【契約更改】
★保留★
林  昌樹 1600 +800
横山竜士
長谷川昌幸

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/240-877adc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、久しぶりの更新です。 ちょっと旅に出ていたりしたもので前田の ニュースもちょくちょくあったんですけどスルーしてました怜 で、今日はこんな記事を見つけました。 --------------------------------------------------------------------------------
2006/10/31(火) 19:21:24 | 前田徒然日記
