かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
11/1 保留者続出。
広島契約戦線異常アリ!中継ぎ全員が保留 (ニッカン)


中継ぎ投手陣が 横の連携でも出来てるかのような保留の嵐。

林は 登板数といい、異論はありませんが
この記事の青木は、一体どうなのか!? と。

西武から移籍してきて、結局
登板数8試合 8回2/3 奪三振4 勝敗なし
肩を故障で後半は戦線離脱。
確かに、登板した試合では好投した印象はありますが。

こんな成績で、期待されるも何も言えた義理では無いんじゃないの!?
こんなデタラメ言ってたんじゃ、ファンもホントに期待しなくなりますよ。
考え方が甘いんじゃないのか と。
他球団では、かなり甘い査定をしてるんでしょうかね。

【契約更改】
佐藤剛士   700 -40
今井啓介   480 ±0
金城宰之左 450 ±0
★保留★
青木勇人  1000 -300
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/242-6f416cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はちょっと厳しくいきますので見ない方が良いかもしれません(笑)広島契約戦線異常アリ!中継ぎ全員が保留( ゚д゚)ポカーン青木さん、今季8試合しか投げてないのに…。
2006/11/02(木) 00:33:09 | RED STYLE
