FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYメッツ新球場
本日は、これと言って話題も無いのですが、C前田さんは、浅井・横山・林選手たちと 市内上安小学校にてスポーツ指導しに行ったようです。
結構楽しそうに野球を教えてました。

ついでにもう一言。
カープ公式HP。梵の新人王獲得の記事の掲載遅すぎ!!
決定したの、昨日の夕方だろ。
今日の昼に見たときまだ載ってなかったぞ。
一般の報道でみんな知ってるかもしれないけれども
球団としてのスタンスが、いったいどうなの!? と。
こういう細かいところが全てにつながるんじゃないの!?


そんな中、先日某掲示板で発見したのですが

http://newyork.mets.mlb.com/NASApp/mlb/nym/ballpark
/citifield_images.jsp


大リーグニューヨークメッツの2009年完成予定の新球場が
こんなGOODなCGで見れます。

環境デザインさんも 早く詳細な設計をつめて こんなCG作ってくれませんかねw
そして、このCGの最後に現在の工事の状況が流れるんですが、広島でも早くこんな光景が見れるようになればと願いつつ見ていましたよ。

それに関連して、楽天の本拠地フルキャスト宮城が出来るとき、
 ブログ で逐一過程を報告。 動画サイト までありました。
どこの業者になるかわかりませんが、広島でも、こういう工夫してもらいたいです。

そして、今は、フルキャスのHPで  観戦ムービー  など見ながら新球場に想いをはせるのでありますよ。




おまけ
広島市HPに あらためて  新球場の設計に着手しました NEW  

と、発表されました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/261-476a496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ESPN.com より。メッツは、クイーンズにできる予定の新ボールパークのネーミングライツをシティグループに20年で売っ払う模様。しかもいままでで1番高い使用料らしい。まあニューヨークというお土地柄がゆえの広告効果を考えれば、金も高くなるだろう。由....
2006/11/15(水) 22:42:00 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。