かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
11/24 昨日はファン感
黒田残留の時点では、必ず行ってメッセージを伝える気満々でしたが。。

おとといの急遽の事情が尾を引き、全く行ける状態ではなくなり、
諦めました。
新聞の記事と、録画したニュース映像でしか見れませんでした。
天気もかなり寒く、終わりには雨も降り出したみたいでしたね。

それでも、あれだけの人数が集まったのは、来季への期待、黒田への感謝の表れでしょう。

この模様は、12月2日にRCCで放送されるようですので
その時じっくり見たいと思います。


今日は、早くもドラフト4巡目の青木投手と仮契約したみたいです。
条件が、契約金6000万、年俸1300万。
なんか、今年の条件が、かなり良いような気がしますが。
たしか、梵は、1億、1400万だったような。
じゃ、宮崎、上野、相当の破格になりそうですね。

コメント
この記事へのコメント
ついでに
確かにけっこう大盤振る舞いですね。でもいきなり年棒高い分、期待しちゃていいんですよねーhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ついでにあと一人外人ピッチャーとるなら、契約でもめているガトームソンを取ってもらいたいですね。1・2億は無理かな?巨人、中日あたりに行きそうですね。http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/25(土) 18:40:26 | URL | 大もも #-[ 編集]
>大ももさん
こんばんは。
現時点でも、かなり期待していますよw
外国人投手、
うちの場合、よそで活躍した年俸のはる選手は、
獲ったことないですよね。
地道に、シュールストロムさんの手腕に期待しましょう。ラロッカ・シーツ・ベイル・ダグラス・・ほんと、大外れは無いと思いますからね。
2006/11/25(土) 22:53:23 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/272-5b53e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
府中家具に関する情報のご案内♪
2007/04/12(木) 12:04:31 | 府中家具情報
