かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
12/5 C黒田さん帰国会見
先日帰国したC黒田さん。
本日、記者会見で心境を語りました。

会見


球団HPより
米国では骨の出っ張ったところを取り除いて、軽くクリーニングをしました。30分くらいの手術で した。術後3,4日でリハビリ開始して、1週間ほどアメリカで継続してやってきました。今後も 大野の練習場や、休みの日でも家とかで出来る限りのことはやっていきたいと思っています。
 
最初の診断の時には10月16日に投げられたこともあったし、初めての手術でもあったので、 手術には不安もありましたが、先のことを考えれば今やっても問題ないと医者からも言われた ので、踏み切りました。術後2,3ヶ月でゲームに投げられると言われたので、焦らず、一日一日 努力していきたいと思います。
 
しばらくはリハビリ中心の生活になると思いますが、来シーズンのマウンドでまたいいピッチング ができるように、ファンのみなさんに見てもらえるように、リハビリを頑張っていこうと思います。
 
(ブラウン監督が「開幕は順調にいけば黒田」と言っていることについて)そう言ってもらえるのは すごく嬉しいし、僕自身もそのくらいの気持ちで毎年やっています。ただ、それだけの責任もある とは思うので、たくさんのプレッシャーを感じながらも、監督に指名されれば良い結果を求めて いきたいです。



もう 何も言うことはありませんよ。
しっかりリハビリしていただいて、是非 開幕戦のマウンドで
その勇姿を見せてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/286-3c9dec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネタが豊富な1日ですね。■広瀬が「護摩行」挑戦(ニッカン)炎の中に見えるのはレギュラーの座か-。広島広瀬純外野手(27)が「護摩行」に初挑戦することが4日、明らかになった。猛烈な火柱と1時間以上向き合う荒行だ
2006/12/10(日) 19:42:19 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
