かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
12/11 東出更改
本日は、マーティーマジックで完全に覚醒した東出が契約を更改。

1700万円UPの3200万円。
新人王の梵と同額となりました。

来季は3割30盗塁100得点を目指すとのこと。
記者会見でも、
『来季も今年以上にやるぞという気持ちになりました。』 と発言。
モチベーションは上がってるようです。

今年は、野手に関しては、甘~い査定ですね~。
これを中継ぎ投手陣にも出してやれば と思うのは私だけでしょうか。
来季の中継ぎ投手陣のモチベーションが心配ですよ。。


さてさて 明日は ことごとくチャンスで凡退した嶋選手の更改です。
厳しいものとなりそうな予感です。
でも、大竹の例もあるし、以外と、そうでもないかも!?




コメント
この記事へのコメント
甘い、甘いっ!森永の牛乳プリンよりも
甘いですぞ。この査定は。

きっと梵と同額にして売り出すってのが
念頭にあったんでしょうね。なんだかなぁ。

中継ぎのモチベは実に心配ですね。
どっかにお金の成る木がないもんか。
2006/12/11(月) 23:46:49 | URL | JIN #LkZag.iM[ 編集]
>JINさん
こんばんは。

甘いですね。
今日も、嶋の更改がありましたが
あの成績でUPですからね。。
中継ぎ投手陣が不憫です。。。
2006/12/12(火) 19:07:10 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
甘いなぁ
前田が2200万、栗原が1100万。
新人王を取った梵が1800万とするなら、800万くらいでいいような気が。1700万は甘すぎです。仮に守備を評価したとしても今年のカープの査定でこの額は甘すぎる。
2007/01/07(日) 07:23:12 | URL | ロフト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/292-e2db5002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんわ。早くも来季の開幕が待ち遠しくって、妄想しまくって、夜な夜な先走り液でパンツを濡らしているJINです。(*´Д`*)ハァハァ・・・のっけからお下劣ですいません。m(__)m                     *さて、ここのところ黒田残留、梵の新人王、ド
2006/12/11(月) 23:48:53 | お赤いのがお好き
広島東出、3200万円で一発更改カープのお笑い担当・東出くんの契約更新により本日のネタ不足は無事回避されましたwよかったよかった(´∀`*)東出くんはマーティが監督になって一番変わったといっていい選手です。シーズンはじめはまさか1年間レギュラーで出場...
2006/12/11(月) 23:47:26 | RED STYLE
広島東出、3200万円で一発更改東出くん、1700万円アップの3200万円で更改だそうです♪おいおい、額がえっくんと一緒じゃないか。絶対何かしら意識してるとしか思えない( ̄∀ ̄;)アップ更改は実に6年ぶりのことだそうで。今年はほんっとに成長してくれたからね...
2006/12/11(月) 23:26:33 | HTCにようこそ!
みなさん、年賀状の準備はできましたか?我が家は、まだです。焦ってます。。。。マーティーのあれ、使いたい。。。そんな12月中旬、いかがお過ごしでしょうか。不定期更新に陥っていますが、コツコツやってますんで
2006/12/11(月) 22:47:16 | 夏と海と空と鯉
ようやく契約更改…ネタのある日に限ってあるんだよねw(爆)すごいゆっくりペースですなぁ~カープ~。広島東出、3200万円で一発更改東出くん!!アップ!!!当然ですねー(*´∀`)あの守備があまり見られなくなった東出くんはちと寂しいですけどね(オイ)...
2006/12/11(月) 22:01:35 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
