かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
不本意
本日は久々に試合なし。

昨日 いろいろなブログをめぐってみて

自分が 昨日の試合の感想を 
たったあれだけの文字でしか表現できなかったことは
本当に不本意。。 
少々反省しておった次第です。
(しかし黒田の熱投に感動したのは紛れも無い事実です!)

チーム状態は いいときもありゃ 悪いときもある。
去年のイライラの連続を通り越して
笑うしかない状況に比べれば まだまだ
期待も持てれば 望みもある。

明日から また気を取り直し。

球場に 活を入れに 

行ってきますか!!




そんな中・・  他球団ネタ(呆)





またこのおっさんが なんか言ってますよ。 (デイリー)

あのね 野球の試合で 
故意に死球を与えたわけでなく
インコースの厳しい所をついたらいけない
というルールがどっかにありましたでしょうか?

去年 一試合に4個も5個も我が軍の選手に死球を与えたのは
誰が監督の どこのチーム?

本塁上のクロスプレーで 
明らかに報復の意味を込めて 明らかに無意味なタックルで
倉を負傷退場させたのは (二度も!!) 
誰が監督の どこのチーム?

寝言は寝てから言いましょう。

阪神タイガース 岡田彰布監督 さん。。。。。。


コメント
この記事へのコメント
リンクの記事
今朝デイリーのその記事はナナメ読み(しょうもなくて)
呆れたのはこっちの方じゃ!と心の中で呟くw
金本は連続出場のことなんか考えてるだろうか?
彼はそんなこと考えて試合に出るような選手じゃないと思う。
んなこと考えてるのはむしろあのオッサンで、解ってないのもあのオッサンの方でしょう。
あーほんまあの人好かん。
金本は何故あんなチームに…orz

倉の負傷退場の試合、私も一生忘れません。
2006/05/15(月) 23:53:07 | URL | kao #rLXQhevI[ 編集]
>kaoさん
どうも、このおっさんの言うこと
いちいち鼻につくんですよね(苦笑
暗に報復をにおわせる発言なんてもっての外。
勘違い発言が多過ぎ。。

こんなチームに勝てないのが
余計に歯がゆいんですがねぇ。。。



2006/05/16(火) 07:42:36 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/32-f71040e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
