かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/20 C前田さん@グアム。
本日の 広島ホームテレビ『カープDON!』は、
5分間という短いバージョンでしたが
C前田さんのグアム自主トレの模様をO.A。

ちょっとレポしますよ。

まず オープニング。

前田『神宮で 2000本目は達成したい。へへへ。それで、ヒットでね。一塁ベースで、一塁ベースで オレは あのー 95年を思い出したい。ここでオレは切ったのか と。でも ここで オレは2000本を達成したんだ と。』

映像は ほとんどがランニングしてる場面。それほどよく走りこみができてるってことでしょうか。

ナレーション
『2007年、前田は グアムで本格的なスタートを切った。今年で3年連続。このところ恒例になっている。
今年の前田は よく走る。テーマは 下半身の強化。ケガをする前の走れる体を取り戻すために。』

アナ 『下半身リハビリってより、強化ですか?』

前田 『うん もー ちょっと強化に入ってるね。これ。やばいよ、パンクするんじゃない。キャンプ行くまでに壊れたりして。』(でも顔は笑顔。よほど体調がいいようですよ。)

ナレーション
『練習後は トレーナーと足の状態をチェックする。この日は 動き始めたばかりということで 少し足に痛みがでたそうだ。』

前田 『悪い痛みじゃない。走り始めとかは やっぱ 痛くなる。筋肉は起きてくるから。』

そして 2000本への想い。

前田 『コツコツ今までやってきたことをね、信じてやっていこうと思って今まで来て、手に届く範囲に来たっていうのがね、ホントにこう えーー 今こうやって話しててもね ホントなのかな?っていう気分になるしね。ま 非常に あのーー うーーん なんて言っていいんですかね。その時が来れば どんな 自分にこみ上げてくるものがあるんか分かりませんけどね、ほんと素直に喜びたいと思いますね。その時が来れば。』

達成したい場所は・・?

前田 『そうだね~・・・。チッ うーーーん ・・・どこがいいかなぁあ。ハハ。 ま 広島市民球場っていうのが一番いいんだろうけど。どうなんだろうね。わかんないね。
あ! 神宮だね! 今 思い出した! アキレス腱切ったのが神宮だから! あ もう アキレス腱切ったのが95年の5月23日の神宮だから。 これ 神宮だね。神宮で2000本目は達成したい。神宮の あのーーー あのー 神様じゃないけど ねっ。 ほれ見たか! と。オレは帰ってきた! と。ここへ。』 

『夢みたいなこと言ってると 足元すくわれるから しっかりと頑張っていこう。ケガせずに。 ね。』


以上でおわりです。


ちょっと切なくなりましたね。
絶対に神宮で!という想いが一番強いはずなのに その言葉を口にしようかどうしようか というためらいも伝わってくるし。
そこであえて半分冗談のような口調で 『今 思い出した!』 なんて言っちゃってるし。。。

広島で達成する場面に遭遇したいのは ファンとしては思いますけど
本人が強く望んでる 神宮で そのタイミングが巡ってくれば と 願いつつ今シーズンを見守りたいな と感じた今日の映像でしたよ。

その日、その瞬間に立会いに 神宮に行きたくなりましたよ~。マジで。 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/329-729d0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。