かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/1 リニューアル
公式HP リニューアルいたしましたよ。
が、昨日の予想どおり殆ど変化無しですよwwww

昨年の生中継に替わって配信される動画ニュース。
これ、毎日録画して見てるRCCニュースのスポーツコーナーそのままですねw
はたして土日は、どうするんでしょ?オリジナルを流すのか?注目です。


グッズショップも新装開店。
いろんな新商品がお目見え。欲しいものも幾つかあったため、
早速手に入れようと 近くに寄ったついでに
球団商品販売部に行ってみました。

あの 扉を勇気を出して開けました。すると 壁面に大きく
カープ坊や。そして 大きなマーティーのサイン
壁画

その横にはコーチとかいろいろな選手のサインも書かれていましたよ。
床もグリーンに塗装され以前の暗さは多少改善されていました。

そして いざ入室。事務のおねーさんに欲しい商品を告げたのですが、
な な なんと、、 『すいません。まだ入荷してないんですよ。。。』
と、申し訳なさげ。。。

ガク~ン。。 ですよ。
おい おい。それでいいんかい!?
ま、これが球団クオリティー・・・・・・・・・・。
(※注:入荷済みの商品もたくさんありましたよ。たまたま自分が欲しかったのが無かっただけです。念のため。誤解無きように。)

しかたなく 今シーズンのカタログをもらって帰りました とさ。
カタログ

カタログは去年同様、A4版オールカラーで高級感があります。
しょうがないのでカタログをじっくり眺めて品選びしますよ。

で、自分の中で良かった商品をいくつか。
まず 大リーグ御用達NEWERAのキャップ。
ついにカープバージョン登場です!
でもシンシナティレッズそっくりw
そして カープバスチョロQ。トラックも持ってるのでこれもゲットします。
それから バンダナ と 応援歌手ぬぐい。
そして一番良かったのが
鯉マーク入りの赤いマグカップ。これ絶対買います!

あと 気付いたこと。
ジェット風船が赤一色に!! これいいっすね。7回裏は真っ赤っか。
お願いですから 広島そごうの人、

カラフル風船の販売止めて 赤風船のみにしてください!!


そして レプユニのビジターバージョンの販売がありません。
他の11球団のHP見てみましたが、


ビジのレプユニを

売っていないのは 

何を隠そう、

我が

広島東洋カープ

だけですよ、、、、。


ほんとに これでいいのか!?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/347-4be1d81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよキャンプイン。今年のマーティー流は、ハードなキャンプになるようです。主力にも容赦は無い模様。厳しい練習は カープの本来の姿だったわけだし今 故障しない体を作ってほしいから 賛成なのですが
2007/02/02(金) 16:48:24 | こいねた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。