かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
2/3 キャンプ3日目
さてさて どうやら風邪をひいたみたいですよ。
のどがおかしく くしゃみ・鼻水です。
カコナールのお世話になりますか。。



本日 3日目。

土曜日ということで ローカルニュースも無く情報不足。
TSSサタスポで 河内の投球と 栗原の打撃の映像を見ましたよ。

河内は 達ちゃん曰く かなり良くなってきているが、もう少し腕が上がってくるとまだ良くなるそうです。

栗原は もう絶賛。ケガが無ければHRキングの最有力候補だそうですよww

左腕のたたみ方が抜群で バットコントロールが良くなってるそうです。左右にHRが打てるのが魅力だそうですよ。


今日は 早く寝て風邪を治しますよ。

コメント
この記事へのコメント
>masaさん
どうもです。
達っちゃんも言ってましたが、
素質は抜群のものを持ってるので
あれこれ考えずに、思い切り腕を振って
投げ込んで欲しいですね。
2007/02/04(日) 23:52:04 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/350-c67a9cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は昼から出かける用事があったので、午前中に更新しようと思っていたのですが、例によってこたつで眠ってしまったため、すっかり寝坊して結局いつものごとくこの時間に更新することとなりました。(ヴィッセルの話題)グアムでキャンプをしているヴィッセルですが、今..
2007/02/06(火) 01:22:24 | がんばれ!ネッピー君
今年はキャンプ中継がないから、家にこもることもなさそうです。■みんなを誇りに思うよ(カープオフィシャル)≪ブラウン監督コメント≫ 第1クールでは、みんなよく頑張ってくれた。こんなきつい練習をアメリカでや
2007/02/05(月) 21:16:02 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
広島・栗原“長尺バット”で勝負…フリー打撃で快音(2月3日)~スポニチアネックスOSAKA まるごと広島(2月4日付)~栗原 日本人最長バットで特大弾(2月3日)~スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球(2月4日付)~“宝刀”進化!栗原50発バットじゃ(2月3日)~デイリ
2007/02/05(月) 04:54:41 | 徒然なるままに自然の流れで
