かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
2/22 天谷遅刻で大目玉。。。
本日の紅白戦は、雨が予想されたため11時からに前倒し。

そんな中 天谷が 寝坊したのか何なのか、みんながストレッチしてるところへ 遅刻して登場。
高コーチに大目玉。マーティーに命じられて外野をランニングの罰。
紅白戦のメンバーからも外され 試合が始まってもひとりランニング。。。。。。
なんか 危機感が足りませんね~。
そういう立場の選手でもないでしょう。
これに発奮してもらいたいもんですが・・・。

昨日 右足の痛みで練習をキャンセルした梵。
本日は ティー打撃などを行ったもよう。
もう大丈夫でしょうか。くれぐれも無理せずに。

紅白戦では ナクシーさんが登板。

四球に盗塁。ボークに捕逸。 と、

はちゃめちゃだったようですが。
ネタの提供だけはおこたり無いですね(苦笑)
25日のオープン戦初戦に早速登板する予定だそうです。
どんなことになりますか。

そんな中、インタビューを受けていた永川が心配な発言を。
『真っ直ぐが行かないのが 悩みです。』
抑え投手の不安な発言。。
大丈夫でしょうか。
投げ込みするなりなんなりして この人にはやってもらわなければこまるんですが。心配です。

コメント
この記事へのコメント
>masaさん
こんばんは。
真っ直ぐとフォークが命の永川だけに
心配なコメントですね。
本番までにはまだあるので
しっかり調整してほしいですね。
2007/02/23(金) 21:11:06 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/374-bb1352c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昨日の練習で、あってはいけないことが起きたようです・・・・
2007/02/23(金) 21:16:53 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
