かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
2/23 C黒田さん登板
本日は C黒田さんがフリー打撃に登板。
前田・緒方の二人を相手に調整しましたよ。贅沢~~。

本人のコメントを聞いても満足そうだし マーティーも太鼓判。
焦らずじっくり開幕投手への道を行ってくださいよ。

で 今日のRCCニュースの話題は解説の木下氏がいろいろコメントしてました。

かなり辛口コメントが飛び出してましたがw
で 宮崎について 変化球を曲げようとすると腕が上がってしまう
と、コメント。
自分が  2月16日の紅白戦の記事 
で書いたのと同じ感想だったんで たまげましたw

こういう細かいクセなんかもプロの打者は見逃さないんでしょうね。
でも、宮崎はかなり器用そうなので微調整してきそうです。

明日のヨミウリとの練習試合に先発するようなので、どのような結果になるのか楽しみです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/376-bdbef0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
