かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
充実

北海道日本ハム2回戦 C 5-3 F
対:1勝1敗 通:17勝21敗2分 交:5勝5敗
広島市民球場( 21036人 累:273010人/20試合=13650人 )




昨日の完敗を引きずることなく 充実した内容の勝利。

前回の登板で137球完投の黒田
今日も気迫の熱球でデーゲーム101球完投。
ホントにエースの姿には 毎度毎度頭が下がります。

打線もつながりをみせ5回の集中打。
小技あり 一発ありで一気に4点。

中でも 話題騒然の

『チャックタナープレー』

キャンプから練習を積んでいたという1・3塁からのトリックバントのプレー。末永の好走塁で先制。

続いては 初回にバントを失敗している梵。
何とか取り返したかったとい3号2ラン。
そして 絶不調を極めていた  の復活弾。
流れはいい方に回ってます。

今日の着目点は バントを失敗した梵に次打席にもバントのサインを出し、結果、成功。課題をすぐあとに克服させてあげようという指揮官の方針。こうやって選手を育てて行くんだ!というお手本のようなもの。
『鉄は熱いうちに打て!』です。


土曜日のデーゲーム。 晴天に誘われて20000人超の観衆。
やっぱり球場が埋まるというのは気持ちがいいっすね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/38-7e3f0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仕事があったため昨日の試合をまったく見てませんよ。えっ?試合を見てなくてありがとう??こらこら!拙者は死神ではありませんよ!( ̄ー ̄)ニヤリというか昨日の試合なら、どんな強力な死神がやってきても黒田様の気迫の前では怖気づいて尻尾を巻いて逃げていたでしょうね
2006/05/22(月) 02:07:39 | 徒然なるままに自然の流れで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。