fc2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
3/7 新球場@市長候補の方向性
本日の広テレニュースにて 市長候補の特集あり。

そこで 各候補の主張等が放送された中、
新球場に関して 初めて方向性らしきものが明らかに。

まず 前職秋葉氏(革新系・市民団体系無所属) は 当然 現計画の推進

そして 柏村氏(自民系無所属) 90億円ではできない。将来屋根架けは絶対に必要

最後に 大原氏(父は元社会党衆議・自民党市議の一部や元市長平岡氏も応援) は、現計画の大枠は変えない。2009年完成は厳守

という結果に。


柏村氏の意見ですが 具体的な話がなかったので真意を測りかねますが。
90億では出来ないということは今計画を白紙撤回して一からやり直すのか、
今計画に肉付けするのか 今の所よくわかりません。
どちらにしても、現計画のままやらないということになれば完成は遅れるような気がします。
将来的には屋根をかけるとのこと。
彼のHPでは野球は青空の下で と書いてあったので
架けるとしたら可動式でしょうね。
彼の基本方針は、金は無くても知恵を出して事業にあたる ということらしいです。

さあ 果たして 誰が明日の広島市の舵をとるのでしょうか。


追記・・・参考までに3人のホームページをリンクしておきます。
 大原邦夫氏HP 
 柏村武昭氏HP 
 秋葉忠利みこし連HP 


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/398-e54d45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック