かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/17 新企画!?
 広島黒田に強力援軍!右翼席に巨大旗 (ニッカン)
広島黒田に強力援軍!右翼席に巨大旗
 広島のエース黒田博樹投手(32)に強力な援軍がつくことが、16日までに決まった。同投手が広島市民球場で登板する際に右翼スタンドに「応援隊」が登場。KURODAと1文字ずつ書かれた巨大な旗を持った6人が、スタンドを縦横無尽に駆け回る計画だ。
 球団の発案・主催で、試合ごとに客の中から応募し、抽選などで6人を決める。球団関係者は「6人にそろって走ってもらうが、そのうち誰かが転んだりしたら変化があって面白い」。たとえば「O」と「D」が抜ければKURA(倉)になったりと違った遊び? もできそうだ。動きは当人たちに任せるという。
 黒田の登板日以外は「CARP」で実行する予定。4月3日の地元開幕戦(対横浜)に旗を用意できるよう準備している。「スクワット応援」に続く、広島名物の応援スタイルになる可能性も秘める。黒田はこの日、17日の西武戦(グッドウィル)先発に備えて上京した。【柏原誠】


また 新たなる企画ですか。
で、ちょっと ツッコんでおきますと。
縦横無尽に走り回るって。試合開始前?試合中?いずれにしても
あの狭い外野通路を走り回るのは、相当無理があるのでは と。
込み合う試合では 通路を歩くのも至難の業。どう考えても無茶です。
中央公園の芝生広場で走り回るのとはわけが違うんだから。
せめて 旗を掲げる、振る、ぐらいにしないと。

そして、
「6人にそろって走ってもらうが、そのうち誰かが転んだりしたら変化があって面白い」

おいおい 誰かが転んだりしたら って。これって本当に球団関係者の言葉!?
観客がスタンドで転ぶことを前提の企画って 何!

もう ほんと 勘弁してください。

せっかく企画するんなら あのスカスカの内野二階席を使ってやるとか。
そこに客を呼ぶ企画を考えるとか いろいろあると思うんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり球団関係者は球場で応援してないって事が発覚したわけです(笑)

面白い例は倉だけだろ?とも突っ込んでおきますww

普通に黒田シートでいいじゃん・・・
もっと言えば今年は前田さんもあるから、
いつでも使える赤シート売るってのもありだと思いますがね。
儲かりますよ?きっと
2007/03/17(土) 21:35:16 | URL | みずき #-[ 編集]
黒田シートは
野村さんのときのような赤シートです
2007/03/17(土) 21:36:06 | URL | みずき #-[ 編集]
>みずきさん
どうもです。
まさにおっしゃるとおり。
スタンドに足を運んでない と。
てか、ちょっと想像力を働かせたら分かりそうなもんですが。。。

ほんと、赤シートでいいっすよ。
わざわざスポンサー探して無料で配るより
安価でも販売したほうが絶対儲かりますよ。
みずきさん球団職員になって下さいww


2007/03/17(土) 21:48:03 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/413-ce54674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。