私が以前話題にした、南東部にある防振の溝も見られましたか?
球場本体の建設も楽しみですが、貯留池の完成も待ち遠しいです。
球場の芝の育成やトイレの水に利用されるだけでなく、我が家を含め周辺の浸水被害を防止してくれるからです。(実際に浸水被害に遭ったことはありませんが・・・)
これからは梅雨や猛暑の季節がやってくるので、現場の人達には怪我や事故には気をつけて欲しいですね。
先日行ってきましたよ。休みなのに工事は行われていました。が、例の事務所は締まっておりました。。
で、南東部の溝、うっかり見落としてました(汗 今度行ったとき見てみますね。
ほんと ケガや事故には気をつけて欲しいですね。
少しづつかたちになっていくので ほんと楽しみです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)