かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
6/12 昨夜の主役
 喜田キター! サヨナラ (中国新聞)
喜田剛


昨日の記事であまり触れなかったので
今日は試合も無いことですし
昨日の殊勲者 喜田剛について。


入団一ヶ月にも満たない選手であるにもかかわらず
ファンの心を惹きつけているわけ。
本日の中国新聞の記事の中にあった彼の言葉が全てであるのだろう と。

「取り返してやると思った。

チャンスでわくわくした。」



今 我々ファンが最も飢えているもの。
チャンスを楽しんでプレーする選手。

チャンスになると必要以上に意識し萎縮し結果を出せない多くの選手たち。


この気持ちを持ってる喜田剛にファンが期待するのは必然だと。

この新米選手に大きく影響されて 
こういう若手が増えていくこと。
このことが 今後のチームの浮上の鍵になるような気がする。

コメント
この記事へのコメント
コメントとトラバありがとうございます
よしださま、弊ブログにお越し頂きまして、ほんとうにありがとうございます。とても嬉しかったです!

交流戦に入ってから、せっかく返済しかかった借金を、また積み重ね、苦しい苦しい戦いのカープですが。。。こういうときこそ、ファンの力が後押しするときだと思っております。

お互いに、粘り強く応援してまいりましょう!
2007/06/14(木) 23:36:24 | URL | kimutax@税金まにあ #-[ 編集]
>kimutax@税金まにあ さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
突然お邪魔してすいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

波にノリ遅れっぱなしのカープですね。
昨日はさすがに折れました。。
が、めげずに応援するしかないんでしょうね。
前向きに応援していきましょう。
2007/06/15(金) 14:42:25 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/477-c70d6e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昨日、わがカープがサヨナラ勝ち阪神から移籍してきたばかりの喜田剛選手がサヨナラヒットやった~ 試合のあとの、ブラウン監督の言葉。泣かされました 広島・喜田がサヨナラ打(スポーツ報知) 「これから一流になる選手だ」 こんなこと言われたら。。...
2007/06/14(木) 23:33:21 | 「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
