かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ありがとう、末永真史。

東北楽天3回戦 C 4-3 E
対:1勝2敗 通:20勝25敗2分 交:8勝9敗 フルキャスト宮城


末永!!


新井も栗原も倉も浅井も森笠も前田も嶋も

そして、自分たちファンも

言うしかないでしょう。末永に。

そして、

打てなくても打てなくても
守れなくても守れなくても

我慢して我慢して 追加点を許さなかった、 

ロマノ・高橋・横山・永川 の投手陣に。

『ありがとう。』 と。


ここ 今季最大の踏ん張りどころに 一つ踏ん張ったことは
今後の展開に 非常に大きい。

幾度途中で 見るのを止めようと思った試合だったか・・・。
こんなショウモナイ内容の試合に言いたいことは 山ほどある。
が、言わなくてもみんな分かってるので、
敢えて 今日は言いません。

今日の 一つの勝利を 
明日から 彼らがどう受け止め どんな戦い方をしてくれるのか
見たいと思います。

そして、いつまでも ショーモナイことやってるようだったら
活を入れたいと思います。

今日は とにかく ありがとう 末永。 ありがとう 投手陣。


そして 昨日書いた この記事 を受けて

本日の フルキャストスタジアム 楽天球団は
1万人を超える観客を集めました。

もし 我が球団なら 予定に無かった予備日 
しかも中止翌日の月曜日のナイター。

幾人の観客を集められたでしょうか。
おそらく 最も多くても7千人。
5~6千人がいいとこでしょう。

黒田やマーティーが フルキャkストの練習設備、球場を見て
感嘆の声を上げた とか。

やはり やる気がある人はやるし
お金が無いから 仕方ない とやる気のない人は何もしない。

本当に仕方がないのか。やる気はあるのか 我が球団。。

まず、あのど素人なみの場内アナウンス一名を何とかしろ。
試合の流れが読めず、
投手と野手が一度に交代した時のアナウンスが遅れ
試合進行が今季何度遅れたことか。

プロとして表に出る以上、そんくらいのこと教育しておけよ。
自軍の選手、相手チーム、ファンに対して申し訳ないと思わないのか。
 

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~
マーティー効果に目をくらまされている感じがありますが、今年一番頑張って欲しかったのは球団なんですよね。
球団が変わればチームは絶対に変わる!

新商品等力を入れているのは分かりますが・・・
なんと言いましょうか「ココロで感じるサービス」をもっとしてもらいたいものです。
客商売は客を感動させてナンボですよね。
そんなファンのココロが分かる人はいないのでしょうか?

けんたさんよろしければ6月14日そのファンの心意気を一緒に球場で見せませんか?(ウチのトップページ参照/笑)
2006/05/30(火) 10:01:02 | URL | みずき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/49-cf406b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
vs 楽天(3回戦)フルキャストスタジアム宮城4-3 ○ (対戦成績 1勝2敗)延長12回の表、末永のタイムリーでなんとか勝ちました。末永いいですね。レギュラーでいいでしょ、もう~♪ただ16安打で4点・・・相変わらずの拙攻。でも・・・もう昨日は新井ちゃんでしょ
2006/05/30(火) 12:32:21 | ・・・やっぱりカープ♪
5月29日 対楽天(朝井藤崎川井吉田河本谷中)6打席4打数3安打2打点 先制タイムリーと決勝点のきっかけ内野安打を含め6打席5出塁で勝利に貢献はいいけど何なんですか、16安打5四球で4点しか取れませんか。 永川が3イニングをぴしゃりと押さえて今季の初勝利で
2006/05/30(火) 10:13:07 | 前田智徳に関する一考察
今日のひとことやれやれだぜ・・・┐(´∀`)┌イギー死亡16安打4点。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いつもどおりすぎてアハハ。。(´ー`)もうチラネーヨまた楽天も投手全員つぎ込んで、時間おすおす┐(´ー`)┌マタカイ?4時間40分もかける試合じゃなかったのは確か。低レベ
2006/05/30(火) 09:18:12 | 君と緋色の鯉を抱き 
楽天 3 - 4 広島 すげー試合でしたよ。他に試合もなかったんで何気なく観ていたんですが、楽しめました。 観てない人、楽天イーグルスTVで再放送を観てみてください。疲れますから(爆)…
2006/05/30(火) 08:44:15 | 【楽天】対C戦 最後の切り札 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!/ウェブリブログ
オリックス、楽天と続いたいわゆる貯金シリーズは借金シリーズに変貌(苦笑)。楽天相手に本日も13安打とたたき込み、見事に点を稼ぐことが出来ない拙攻の繰り返し。怒りがこみ上げてきました!!!!!!!!!何やってんねん(怒)。しかも3失策のおまけ付き。新井お前は
2006/05/30(火) 05:47:13 | のぶたと南の島生活in福岡
帰宅して、すぐ楽天のネット中継へGO!試合画面が現れさぁ!と思った瞬間、栗コングさんの初球打ちサードゴロ3者残塁('A`)というわけで死神の本領発揮ですよ(ワラそれにしても16安打で4点ですか(爆(楽天は4安打で3点)ヒット数だけ見たら、大楽勝の試合ですな・
2006/05/30(火) 03:02:18 | 徒然なるままに自然の流れで
やっぱり月曜日に野球があるっていいもんです。これで少しはマンデーパリーグの大事さがわかったでしょ?今日の試合は楽天VS広島でした。
2006/05/30(火) 02:07:55 | 守備固めで飯を食う
●楽3-4広○何とか3タテは阻止!・・・は、いいんですけどー。内容がさぁ、酷くね??いくらなんでも1イニングで3つもエラーとかさ、またまた16安打で4得点とかいう拙攻を見せ付けてくれちゃったりさ。・・・明日からのライオンズ戦が、激しく不安....
2006/05/30(火) 01:57:50 | HTCにようこそ!
やっぱり、今は前田&末永が頼りなんだね… ギリギリで勝って安心はしたけど、あんま...
2006/05/30(火) 01:52:19 | まいにちおきらく!
よく勝ったよ、中身はもう問わないよ、泥臭い勝ち方でもいいじゃん。■東北楽天3-4広島(サンスポ)広島が連敗を4で止めた。3-3の延長十二回一死二塁から、末永の左越え二
2006/05/30(火) 01:13:04 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
6-5広島 200 010 000 001-4 H16 E3楽天 000 201 000 000-3 H4  E118時、フルキャスト、10477人▽勝 永川22試合1勝2敗1S▽敗 谷中16試合2敗投手リレー広島 ロマノ - (7回裏)高....
2006/05/30(火) 01:02:59 | Carp-Chu☆
今日は当然見事広島の救世主となった末永選手のヒーローインタビューの音声をどうぞ!!
2006/05/30(火) 00:50:17 | 広島カープ
広島4-3楽天なんとか勝った。今日も拙攻、16安打4得点。(´ヘ`;)ハァ
2006/05/30(火) 00:44:31 | RED STYLE
よく言えば粘りがちで、連敗ストップです。今のカープは、前田さんか末永君の所でチャンスじゃないと点が入りません。最後はその末永君が決めてくれました!
2006/05/30(火) 00:16:07 | 夏と海と空と鯉
広島 4 - 3 東北 延長12回@フルキャストスタジアム宮城 幾ら「最後まで観...
2006/05/29(月) 23:51:07 | 新鯉組!
楽3ー広4末永さん!!!ナイス(*´∀`)ノイライラを少しだけ吹き飛ばしてくれました!!!なんとか勝てました(・∀・)
2006/05/29(月) 23:28:00 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
◆E3-4C◆この所、勝ち負けはともかくとして、一応、先発として最低限の仕事は果たしてきた悪の温床・楽天先発・朝井が大乱調。立ち上がりから四球連発で満塁のピンチを作り、求道者・前田のタイムリーで2点を献上。広島はここで一気に攻め立てたい所だったが、新井が
2006/05/29(月) 23:18:35 | ANQ Ritzberry Fields
4打数3安打2打点2四球(1敬遠).308連7HR 29RBI連 今日はレフトで出場。 予想していたバカ試合ではないのに6打席回ってきました。 12回に代走が出て交代。 今日は3安打2打点。今年2回目の猛打賞。 ついに3割復帰です囹 1打席目はワンア
2006/05/29(月) 23:18:08 | 前田徒然日記
広 4-3 楽(延長12回) <ツンデレ的感想> 勝ったって言ったって、16安打でたった4得点? 1イニング3エラー? 拙攻だって全然治ってないじゃないの! それで4時間41分もグダグダな試合を? 7連戦の初戦なのに何考えてんのよ! 馬鹿にしてんの、野球を!
2006/05/29(月) 23:13:20 | ハートを燃やして
