かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
6/24 背信。。。
東北楽天4回戦2勝2敗 通:26勝39敗1分 広島市民球場
観衆:10967人 通:528715人 一試合平均:15550人 
CARP 1-8  EAGLES


要は 黒田さんの気迫の完投が無ければ 
勝利の見込みすらないということでしょう。

我がチームの腑抜け打線の顔には、
『もし 打てなかったらどうしよう、、、。』
と言う文字がはっきりと書いてある。

一ヶ月の間に13も借金を重ねてしまうようなチームに
今更 打てなかったら もどうもあるもんか!!
絶対に打ってやる!! という気概はないんかい!!

楽天の、はっきり言ってヘナチョコ投手たちから
たったの1点かよ。。

大雨の中 必死で声援を送るファンに対し
どう 申し開きをするのか。

今後 私たちファンは 
どういうスタンスで現実を見ていけばいいのか。
これでも 無償の愛を送り続けなければならないのか。
はっきり言って もう分からなくなりました。



コメント
この記事へのコメント
う~ん無償の愛か…
アレックスの加入でうまく行けば良いのですが。
ただ近年戦力補強(トレード等)を積極的にやっている感はあります。
交流戦も終わりやっと地上波で応援できます。
なにかを変えればすぐよくなるとは思いませんが改革をするチャンスだと思います。これからも熱く赤く応援しましょう
2007/06/26(火) 01:07:41 | URL | ぶっさん#`@dO^~wF #-[ 編集]
>ぶっさんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

何かを変えないといけないのは事実なんですが。何が一番足りないのかですね。

思うに、
どうすればチャンスに一打が出るか。
この一言に尽きるのではないのか と。
チャンスは山のようにある訳で。序盤のチャンスで一本出ていれば流れに乗れてモノに出来ていた試合が負け試合の半分ぐらいはあるのではないでしょうか。
ここ一本に絞って対策を立ててみてはどうでしょうかね。
2007/06/26(火) 20:38:34 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/492-4ab5dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●広1-8楽○結局最後までいつも通りか。投手陣は崩壊、打線は拙攻。今年の交流戦を象徴するかのような最終戦ですな。
2007/06/26(火) 00:39:20 | HTCにようこそ!
あれ?カープ、今日試合やったの?と、カープの試合結果をNHK夜の7時からのニュースで知ったおいら(爆昨日(23日)の天気予報では広島地方の天気は試合開始時間、雨予報。「あ~こりゃ雨野登板だなぁ~」と早合点していて、試合が行われている時間、競馬「宝塚記念」の方へ
2007/06/25(月) 06:18:54 | 徒然なるままに自然の流れで
今日もJ-SPORTSにて観戦です。● 広島 1-8 楽天 ○ >> (スポーツナビ)昨日の喜びもつかの間、僅か1日で悪い戦い方へ戻ってしまいました。打線は今日も10安打で得点は 1点のみ。悪い流れは変わりません・・。
2007/06/25(月) 03:07:01 | mints life
今日は全国的に雨だったので、試合なかったですよね?まさにそういう心境です。(カープの話題)交流戦5チームに対してすべて負け越しており、唯一楽天戦のみ2勝1敗なので、せめて勝ち越しておきたかったのですが・・・・・広島●1-8楽天悪循環のまま交流戦終了 借..
2007/06/25(月) 01:18:05 | がんばれ!ネッピー君
試合詳細はこちら。~赤ヘル眼~フェルナンデスに一番リズムを狂わされたのはカープ投手陣交流戦最後の試合の先発はフェルナンデスであった。今年の交流戦は試合数が1カード3試合から2試合に減り24試合であっ
2007/06/25(月) 00:43:29 | カープ試合分析2007
約1ヶ月間にわたる交流戦が、やっと終わりました。あらゆるネガティブを経験したため、何だか3ヶ月間くらいに感じます。交流戦前の戦いのことをよく思い出せなくなっています。楽天:逆転勝ちで連敗止める 広島は10残塁の拙攻拙攻の打線に不振の救援陣…広島・ブラウン監
2007/06/24(日) 23:46:41 | No Glory Without Suffering
昨日の勝ちは今日負けたら 意味がなかった 本当に負けられない戦いだった 雨中の中の 楽天戦 雨の中観戦された カープファンの方 お疲れ様でした すいません 今日は都合で 観戦いけませんでした だから○○なんだよ と言われるかも知れませんが すいません 今日の
2007/06/24(日) 23:20:16 | 広島ウォーズ
◆T1-3F◆交流戦Vを果たした日本ハムは初回に稲葉が先制二塁打、2回には稲田の犠飛で2点目。3回にジュビロ野口の4年ぶりの一発で1点を返されるも、5回、今季初の4番に入った高橋の犠飛で再び2点差。阪神は負けている状態ながらも、JFKを注ぎ込み執念の継..
2007/06/24(日) 23:16:06 | ANQ Ritzberry Fields
ああ・・・雨試合ばかり・・・それでも勝てばいいんですけど・・・それもないなんか、負けパターンが同じで悲しい気を取り直して今日はNHKのキャラ・どーもくん&うさじい&たーちゃんが応援に来ましたちゃんとカープの帽子もかぶっていますあれ?たーちゃんがいないっ..
2007/06/24(日) 22:51:47 | うさうさ日記
