かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
6/28 決起大会
 広島・新井「4番フルイニング宣言」 コイ引っ張る (スポニチ)

昨夜は、選手・スタッフ・裏方さん総勢60名で後半戦に向けての
総決起焼肉大会が開かれた模様ですよ。
もう とにかくやるしかないんで。
最初の相手ヨミウリをとりあえず粉砕しちゃってください。

そういえば 今日 所用で紙屋町近辺にいたら、
練習終わりの喜田剛が 
Tシャツ・ジーンズ姿で某有名デパートに一人で入って行きましたよ。
周りの人は だれも気付かず。。

明日の広島の天気予報が 悪いんです。
多分雨でしょう。中止の公算大かな~。

余談ですが、昨日のニュースで見たんですが、
昨日の市民球場での練習で、
マーティーがかっこいい赤のユニフォーム着ていたのですが。あれは一体なんなんでしょうか。
基本色が赤、胸の文字が黒。
どっかに画像無いでしょうか。ご存知の方いませんか!?
あんなのが正式なユニだったらいいのにな~。


追記・・ ふなさん(コメント欄参照)の情報により画像のありかが分かりました。
 こちらの掲示板 の写真の中に写っておりました。
ふなさん貴重な情報ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、広島在住の「ふな」と申します。
ブログにあったかっこいいユニの画像はここかなと思いましてコメントさせていただきます。
http://baseball.fan-site.net/uhyo/
ここの、ツリー形式画像掲示板から6月27日市民球場で練習を見てください。ばっちり写っています。
私はこの掲示板には非常に強いカープ愛を感じており
大好きな掲示板です。
これからも更新を楽しみにしています。
では失礼いたします。
2007/06/28(木) 23:04:57 | URL | ふな #-[ 編集]
>ふなさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですそうです。このユニです。教えてくださってありがとうございます。
すごい熱心な方が写真を撮られているんですね。これからもこの掲示板を見させてもらうことにします。
このユニ、一見、シャツのように見えますが、TVの映像では完全にユニフォームの形でしたね。
こんなのがホームのユニになれば、スタンドもレプユニで真っ赤になりますね。
貴重な情報ありがとうございました。
2007/06/28(木) 23:16:27 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/499-8a4b6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
