かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
6/5 惜別.
木村拓也
(画像:コイバットさんより)

≪木村拓也外野手 コメント≫
びっくりしています。とても愛着のあった球団でしたので、まさか・・・と思いまし
た。寂しい気持ちがいっぱいで言葉に表すことが出来ません。
ただ、プロ野球選手としては一軍でたくさんの試合に出場することが一番なの
で、大きなチャンスをもらったと思って頑張りたいです。今まで支えてくれた
方々に活躍する姿を見せることが一番の恩返しになると思いますので、とにか
く自分の力を信じ頑張っていこうと思います。
(球団HPより)


何度読み返しても せつないですね。

またひとつ  好きな応援歌を歌えなくなりました。


あらためて発表されてしまうと、ショックだし寂しい。
そして、行く先が よりによって アノ球団というのが・・・。

こうなってしまうと もうかける言葉は
11年間ありがとう。そして、
『戦力として チカラを出し切ってください。』

の一言です。

また、あの輝く姿を見せてほしいです。
そして いつかまた 戻って来てほしいです。


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
さきほど知って・・・・
悲しくて涙が出そうでした

でも、これも若手の育ってきた証拠なのでしょう

キムタクさんには巨人での新たな野球人生を頑張ってもらいたいです

2006/06/05(月) 22:04:49 | URL | tadao #-[ 編集]
>tadaoさん
コメントありがとうございます。

愛着があるだけに寂しさもあります。
是非、新天地で輝く姿を見せて欲しいです。
2006/06/06(火) 06:50:48 | URL | よしだけんた #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/58-87bf2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
木村拓也選手トレードのお知らせ(球団公式)…いや、びっくりです。今シーズンは内野の若手育成というチーム方針の影響を受けて開幕から2軍生活が続いていたけど、まさかこんな
2006/06/07(水) 01:22:58 | be like water second -2-
 キムタク(広島)と山田(巨人)の電撃交換トレードが成立した事が発表された。元々は日本ハム出身と言う事を忘れてしまうくらい、広島の生え抜き選手の様なイメージが強かったキムタクがまさか巨人に来るとはびっくり…。キムタクと言えば、どこでも守れて、俊足好打のス
2006/06/06(火) 19:55:27 | ANQ Ritzberry Fields
キムタクさんがトレードってか。お昼に知ったんだですが寂しいですな。木村拓也外野手 コメント
2006/06/06(火) 17:22:26 | RED STYLE
木村拓也選手トレードのお知らせ    本日、広島東洋カープ 木村拓也外野手(34歳)と、読売ジャイアンツ 山田真介外野手(26歳) 1対1の交換トレードが両球団のもと合意に達しました。     ≪木村拓也外野手 コメント≫ びっくりしています。とても愛着のあった球団
2006/06/06(火) 08:54:37 | 君と緋色の鯉を抱き 
公式ページhttp://www.carp.co.jp/press/press_s_017.html今日の日はサヨナラですか・・・言葉もありません・・・
2006/06/06(火) 08:30:23 | Carp-Chu☆
 キムタク、巨人へ電撃トレード オリックス,への噂が強かっただけに, まさか 相手が 巨人の山田真介選手だとは! 「本日も ライブドアの不具合で困っている」 との 『かめ?』さんのコメントを見て じゃ いつもお世話になっている『由美かえるの赤ヘル風雲録』
2006/06/06(火) 07:08:55 | (まめ)たぬきの雑記
えっとぉ・・・朝からきっついニュースですよ('A`)山田と広島・木村拓交換トレード~スポーツ報知~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン今年まだ1軍出場が無くてマーティ構想から外れてるっぽく、そして先日にはオリックスが狙ってるみたいな記事が出たときから覚悟はしてま
2006/06/06(火) 06:06:09 | 徒然なるままに自然の流れで
オリックスに移籍する話が出たときに、カープ低迷期を支えてきた主力選手を無碍に放出することだけはやめて欲しいと思ったのだが、結局、事もあろうに巨人に放出されてしまった(涙)。江藤、川口が巨人のユニフォームに袖を通す姿を見るだけで「許せない」という怒りを感じ
2006/06/06(火) 05:24:22 | のぶたと南の島生活in福岡
木村拓、巨人へ移籍 山田と交換正直言って驚いてます。『ナゼ?』という気持ちも強いです。まだ納得はできないけれど、木村拓也選手は新天地で活躍して欲しいと思います。そして巨人から移籍の山田真介選手もまた、カープで頑張ってもらいたいと思います。でも、そこまでド
2006/06/06(火) 02:12:02 | -KOZ-
キムタクと巨人の山田真介外野手(26)とのトレードが決まりますた。キムタクが讀賣へ・・・・・・ショックーーー!( ̄□||||!!最初にこのニュースを聞いたのは知人の巨人ファンのおっさんから。オリックスとの噂はありましたが、まさか巨人とは・・・。おっさん、ニヤ
2006/06/06(火) 02:00:30 | R的BASEBALLな日々(仮)
タイトルどおりでござります。。。たっくんが、巨人に行っちゃうことになったそーです。もぉずっと゚(゚ノД`゚)゚。←こんな状態です。新しい活躍のステージに行くわけだから応援しなきゃいけないけど、よりによって巨人ですか。頑張って欲しいけど、巨人ですか。...
2006/06/06(火) 00:49:08 | ウィルといっしょ♪
広島木村拓、巨人山田と電撃トレードうわぁぁあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。拓也さん嫌や嫌や嫌や~~~ッ!!!(>_先日トレードの話が出ましたが、まさか現実になるなんて・・・(ノД`)シクシク寂しすぎるよ拓也さんorzマーティの構想から外れてたと...
2006/06/06(火) 00:40:56 | HTCにようこそ!
本日、カープファンにとって衝撃が走るニュースが発表されました。愕然としましたよ。広島・木村拓也外野手と巨人・山田真介外野手との交換トレードを発表うそ
2006/06/05(月) 22:19:35 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
キムタクさん巨人へトレードで移籍・・・(報知)イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤ
2006/06/05(月) 22:02:28 | 夏と海と空と鯉
木村拓と巨人の山田でトレード成立工エエェェ(´д`)ェェエエ工工あれれええええ?????オリックスじゃなかったの?そういう問題じゃないよ↑
2006/06/05(月) 21:54:24 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
木村拓と山田の1対1-広島、巨人でトレード成立(サンケイスポーツ) えぇぇぇっ?...
2006/06/05(月) 21:48:41 | 新鯉組!
朝っぱらからキムタクトレードの話ですよ。 いや~、トレードするとは思ってたんですけどね、 まさか野手相手とは・・・。しかも外野手。 ホントに欲しかったんですかね? 経費節減のためにキムタクの5分の1の年俸の選手にしたかっただけのような気も・・・。 露骨なベテラン
2006/06/05(月) 21:14:56 | 前田徒然日記
