FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/5 ベンチも燃えカス・・・か。
東京ヤクルト19回戦8勝11敗 通:48勝69敗2分 神宮球場
CARP 3-5  SWALLOWS


今日も 相変わらず ニッポン放送製作のRCCラジオ中継は
各地の途中経過がずーーーーーーーーーーーーーと入りっぱなし。


試合の実況中継か、途中経過の放送か訳がわからない放送ですよ。
ほんま エエ加減にして欲しいわ。

試合内容と合わせて ストレスはMAXに!!


で、試合内容は 昨日に続いて 燃えかすのまんま。。。。。
ハッキリ言って 無気力2連戦ですよ。

ま 明日は 台風が接近するみたいなので 無気力試合見なくて済むんですかね。


しっかし 1点リードの序盤戦。二死1・3塁。打者投手の場面。
三塁走者がチームで走塁センスが最低クラスの栗原に、
ダブルスチールのサインを出す野球センスって 一体 何なんでしょうか???
こんなにバタバタする場面でもないだろうに。
この回を9番で終えて、次回の一番からにかけるんじゃないの 普通はね。

そして 1-4から何とか1点返して2-4。
さあこれからって時に、ナックル起用。
そして 
8回裏3点ビハインドで 今一番安定感のある横山を起用。
横山は敗戦処理投手かい!! そうじゃないだろ!!
もう 起用の基準は何も無いんですよね。無茶苦茶じゃん。
さっぱり さっぱり さっぱり 分かりません。


とにかく 今年は試合の流れを読まない無駄なベンチワークで、
すっかり相手に流れを与えてしまって 敗戦。。。。。。。。 
てな試合を何回見たことか。。。。。。。。。
なんか 奇襲作戦でしか 試合の主導権を取れないチームって。
ヨワヨワ の象徴ですね~。

奇しくも 先日のホームテレビの中継で大下氏がズバッと切って捨てましたね。
監督の采配を。
攻撃面では、選手起用も含めて中途半端な采配が多すぎる。
投手に関しては、ピンチでの間合いの取り方が意味不明。
やっぱり ベンチが何をやりたいのかを選手が理解していないと、
いい動きは出来ないですし。 


あーーーーーーーーーーー 
なんとストレスの溜まる最下位攻防戦よのぉ~。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/584-55a5cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、雨が一番ひどい時間帯に出てしまい、出かけるのを中止にした、うちです。 雨が一番ひどい時間帯に家を出て、駅に向う途中で家に引き返して、約5分後、晴れましたから笑 昨日は降ったり止んだりの繰り返しで、ちょうど雨が降ったときに、家を出てしまったわけ...
2007/09/06(木) 11:35:19 | 何でもやっちゃれ!(広島~東京)
どうもおはよーございます。こちら東京の空は台風接近による厚い雲に覆われております。一応安全のために庭に置いてあった植木などを家の中に移動させたところです。今現在はザーッと雨が降ったり、やんだりと不安定な感じですが、天気予報では今後とんでもない雨量になる...
2007/09/06(木) 08:07:20 | 徒然なるままに自然の流れで
もうこの前の土日の戦いは 幻だったみたいです 今日のヤクルトとの裏天王山の戦い でも 今日は見てて勝てる気がしなかったのは 自分だけ 確かに初回にアレックスのホームランで先制したけど それ以降は繋がらない(相変わらずですが) 先発のペローン青木(高)君..
2007/09/06(木) 00:00:02 | 広島ウォーズ
ヤクルト5-3広島 逆転されたとこまで見てましたんですが、 今、結果見たらやっぱり負けてるのね(´;ω;`)ウッ… 来期もカープのユニを着てプレーすることが確実のアレックスのHRで先制したまではよかったんですが、 あとは内野ゴロの間の2点というさみしい...
2007/09/05(水) 23:29:54 | RED STYLE
◆D1-3G◆負ければ、首位陥落となる巨人は中日先発・山本昌に対して、2回一死一、三塁からホリンズのタイムリー二塁打で先制すると、更に、松田記者のタイムリーで2点を追加。中日相手に3年間白星のない巨人先発・木佐貫は5回までパーフェクトと完璧な投球を展開...
2007/09/05(水) 22:06:38 | ANQ Ritzberry Fields